• 締切済み

綺麗に撮れるスピード写真

カテ違いでしたらすみません。 バイトの履歴書用に証明写真を撮りたいのですが 綺麗に撮れるスピード写真の機械?はありますか? 証明写真ってどうしても暗く映ってしまったりするので 綺麗に撮れる機械があったら教えてください。 写真屋さんだとかそれ以外でお願い致します。

みんなの回答

• e-toshi54
回答No.2

写真屋さんで撮って貰うのが、一番なのですが、それ以外ですすめたいのは、家族かお友達で、デジカメを持ち、パソコンに詳しい方はいらっしゃいませんか? 履歴書用写真のソフトもありますし、・・・もしかして、修正までしてくれるかも(冗談です。) 町の写真屋さんと同じことが家庭でもできる時代です。

noname#63784
noname#63784
回答No.1

レフ板持ち込んで取るとかなり良く取れますよ 白い紙、布とかでも代用できます 顔のへんな影が出なくなるので人相も良く映る感じです おためしください http://www.excite.co.jp/News/bit/00091143594104.html あと、白っぽい服装はダメです 自動露出なので白っぽい服だと顔が暗めに写ってしまうことがあるようです 取り直しできる機械を選ぶと良いかもしれません

adc_77_a
質問者

補足

上手く撮れる裏技?を教えていただきありがとうございます。 できれば綺麗に撮れるスピード写真の機種を教えてもらえれば幸いなのですが…。