• 締切済み

ひみつのアラシちゃんのCM

今年の4月と5月頃に「嵐と一緒にCMに出ませんか?キャンペーン」みたいなのをやっていたと思うのですが、そのキャンペーンはどうなったんですか?一般の方が嵐と一緒にCMに出られるみたいなことだったみたいなのですが、そのCMをまだ見たことがありません。実際に放送されましたか?

みんなの回答

• iharacchi
回答No.2

放送はされていません。 CM撮りをしたという情報も一切流れていません。 もともと「社会科ナゾ解明番組」としてのキャンペーンだったのですが、視聴率低迷のため路線を変更して、今は番組タイトルからも「社会科ナゾ解明」が消えてしまったので、今さらCMを撮る理由もなくなってしまったのだと思います。 せっかく募集したのだから、当選した方には違う形でいいから一緒にCMに出させてあげて欲しいですね。

• gizakawa
回答No.1

ジャニに電話して聞けばオッケーだよ^^