• ベストアンサー

彼を怒らせてしまいました( TДT)

norimune00の回答

回答No.5

いい彼氏だなー! まぁ適当なこと言ってすいませんが、あなたも反省していますし、彼はものすごく良識人なようですし、もう一回、本当に思っていることをメールで言ってみたらどうでしょう。ここに書き込んだみたいに。伝わるんじゃないかな。

lovindon9
質問者

お礼

こんばんは アドバイスありがとうございました。 本当、良識人の彼だと思います。 私で申し訳ないって思えるくらい・・・ きちんともういちど謝りたいと思います。