• ベストアンサー

ユーザー登録

ウイルスセキュリティZEROのユーザー登録をしたいのですができません。このパソコンは学校(職場)で使っている個人のパソコンです。学校のサーバーがフィルターをかけているので、何回登録しようとしても跳ね除けられます。どうしたらよろしいでしょうか?

• mu-77
  • お礼率50% (3/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.3

恐らくproxyの設定だと思います、これを通さないとアップデートもできません。 過去レスでは http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3973101.html 私の経験は他ソフトでのプロキシですから、直接は判りません。

mu-77
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ogawa_sora
回答No.2

自宅でオンライン登録するか、登録用のハガキを出すか、TELでやるかですね。(TELはないか?)

mu-77
質問者

お礼

回答No.1

職場がファイヤーウォールでブロックしているのなら無理です。ご自宅など、別のネットワークでお試しください。

mu-77
質問者

お礼