• 締切済み

太王四神記の原題は?

太王四神記、TV放送すべて録画したのでDVD-Rに保存したいと思います。 ジャケットとレーベルを探しているのですが、検索の仕方が下手なのかいっこうに見つかりません;; 太王四神記のジャケットとレーベルがあるサイトをご存知の方がいらしゃいましたらぜひ教えてください。 また、太王四神記の原題を知っておられる方、教えてください。 (【冬のソナタは”Winter Song of Love”でしたね) よろしくお願いしますm(_ _*)m

みんなの回答

  • kantansi
  • ベストアンサー率26% (658/2438)
回答No.1

DVDのジャケットは以下です。 http://taiousijinki.avex.jp/merchandise.html#avbf26784 サウンドトラックのCDは以下です。   http://www.amazon.co.jp/gp/product/customer-images/B000PMGT1W/ref=cm_ciu_pdp_images_all#gallery 原題は以下の通りです。 漢字   : 太王四神記 ハングル : (現地語読み仮名) テワンサシンギ 英題   :  legend

yang-bo
質問者

補足

早いご回答をありがとうございますm(_ _*)m URLをクリックしたのですが、DVDジャケットがどこにあるのかわかりません(>_<) 原題のハングル語と英題を教えてくださってありがとうございます☆

関連するQ&A

  • 冬のソナタを英語ではなんと言う?

    全国の冬ソナファンの皆様どうかその豊かな冬ソナ感性でどうかお知恵をお借りしたいと思います。 冬のソナタを英語ではWinter Sonata、Winter Song of Love、とか決定的なものは公式ではなんと言うでしょうか? では、おんなじ感性で 「 冬のポラリス 」 を英訳すると Polaris of the winter ですが堅すぎてしまいます。正解なんですが、 冬ソナファンの感性として、道に迷ってチュンさんが助けにきて泣きじゃくりながらチュンさんに教わった冬のポラリスそうです、チュンさんの指さす先をたどって冬の寒空二人きりで見上げたあのポラリスです♪♪それを英語で言うとどうゆう風に訳せば良いのでしょうか。 宜しく御願いします。

  • 太王四神記のチョロについて

    お世話になります、教えて下さい。 後のチョロって、その昔はウォンサだったんですか? もしそうだとしたら、どのシーンで出てきたのでしょうか? どうしても心当たりが無いのです・・・ どなたかご存知でしたら宜しくお願い致します。

  • 昨日の冬のソナタ

    冬のソナタの再放送を録画しています。 ところで、昨日の冬のソナタは、ハングル語の音声しか 聞こえませんでした。 音声多重放送で、二ヶ国語でやっいるのかと思ったら、そうではないみたいです。 それ以前の放送はちゃんと、日本語で放送されていたのですが、なぜだと思いますか? ご存知の方がいらっしゃたら教えてください。

  • インストゥールメンタル

    こんばんは。 お世話になります。 インストゥールメンタルのみの楽曲を購入できるサイトを探しています。 ■“冬のうた”/Kiroro ■“Winter song”/Dreams come true ■“Love Love Love”/Dreams come true ■“サンキュ”/Dreams come true 以上の4曲です。 多少アレンジしてあるものや、カラオケっぽいものでも構いません! 私事で大変恐縮なのですが、とても急いでいます><、 どうかご存知の方、教えてください!

  • バイク用のウィンタージャケットの防寒性について

    コミネのウィンタージャケットを購入しようと思うのですが 男 身長173体重56 でサイズMのものを購入しようと思うのですが 大丈夫でしょうか Tシャツを着てジャケットを着てからウィンタージャケットを 着ても問題なく着れました それでバイクに乗る場合は防寒性は問題ないのでしょうか? 基本的に高速に乗る機会は少ないと思います 皆さんは冬の防寒はどの程度なされているのでしょうか?

  • 冬のソナタのCDで・・・

    冬のソナタのCDで女性が歌っている曲があるのですが、私の記憶だとTVの放送では、聞いた覚えが無いのですが、録画した物を見てもありませんでした、私の勘違いなのでしょうか、どなたか知っている方が、おりましたら詳しく教えてください。

  • 嵐相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス

    1月28日29日放送のレコメンについて。 レコメンSONGリミックスで、 「タイトルがLOVEで始まる歌」 だったと思うんですけど、 その時の、 ◎流れた曲 ◎その方のラジオネーム が、わかる方がいたら 教えてください。 よろしくお願いしますm(_ _ )m

  • 太王四神記のキハについて

    最近、ビデオ屋さんで「太王四神記」をレンタルして見ている者です。 現在二巻を見終わったばかりです。 (漫画も読破、宝塚も見てきました^^) そこで質問なのですが、 ビデオの一巻で2000年前のキハがでてきましたが、 その後2000年後のキハはまったくの別人さんになっていて、 驚きました。 一巻をみてキハの繊細な美しさに惚れてしまったのに~。 二巻のキハには繊細さが感じられずにがっかりしてしまいました。 どうしてキハに同じ人物を使わなかったのか疑問でなりません。 なにか情報をお持ちの方教えてください。

  • 冬のソナタ、2004年の再放送は??

    質問ですっ! 「冬のソナタ」後半の一部(3話分)を 録画できず、見られませんでした。 今年、NHK総合で再放送という話があるのですが、 そのあたりの情報をお持ちの方、 教えてくださいっ!!!

  • 今更ですが・・・「冬ソナ」で

    こんにちは。 友達が年末にBS2で放送していた「冬のソナタ」完全版の録画に失敗し、とてもへこんでいます。 ここのサイトでいろいろ質問を検索していたところ、下記のサイトでお金を払えば観れる!みたいな回答を発見しました。 http://bb.goo.ne.jp/special/pack/index.html ↑これは年末にBS2で放送した完全版と同じものなのでしょうか? 私は冬ソナを観ていなかったので、よくわかりません・・・どうか詳しい方、教えてください。