• ベストアンサー

もらってうれしいもの

カテゴリを迷いましたが、こちらで投稿させていただきますm__m いまの時期、もらってうれしい手作りのお菓子はなんだと思いますか? 暑いし、冷たいものをと思っても持っていく間にすぐ溶けちゃうし~ 今考えているものはゼリー、クッキー、カップケーキなどですが、定番すぎかな?と思わないでもないです これをあげて喜ばれたよとか、これをもらって嬉しかったとかありましたら、ぜひ参考にさせてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1k2k3k4k
回答No.2

プリンなんかどうでしょう!? 単に僕がプリン好きなだけですれども・・・w 彼女からのプレゼントはなんでもよろこびますよ♪

noname#64444
質問者

お礼

アレンジしやすそうですね~ 喜んでくれるといいのですが>< ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

noname#62246
noname#62246
回答No.3

プリンは私も良いな~と思いました。 ケーキであっさりはシフォンもそうですね。 チーズケーキは案外難しいですけどレアチーズは簡単です。 白玉を使った涼しげな和風のお菓子もいいと思います。

質問者

お礼

チーズケーキはよく作るのですが考えませんでした^^ 白玉も候補ですね ありがとうございました^^

• blazin
回答No.1

シフォンケーキとかはアイスの飲み物にも良く合いますし、貰ったら嬉しいですよね☆

質問者

お礼

シフォンケーキですか^^ ふわふわして軽いから持ち帰りやすそうですね ありがとうございました^^