• 締切済み

itunesに、mp3ファイルが取り込まれません。。

拡張子が.mp3となっている音楽ファイルを itunesのライブラリにそのままドラッグして インポートしようと思いましたが、できません。。 どうしたらitunesに取り込むことができますでしょうか・・?

noname#62645

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

iTunesの「ミュージック」の画面に ドロップしていますか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 実はお恥ずかしいのですが、ファイルが入っているフォルダが 解凍前(緑色のフォルダ)の状態でドロップしていました。 普通の黄色いフォルダに入れたらできました。