• ベストアンサー

10年来の親友に(長いです。)

chi-gu-ri-nの回答

回答No.4

今度は酔っていない状態で昼間デートしたらどうでしょうか? そのときに質問者さまから手を繋いで意思表示をされるといいと思います。 「手を繋いでいい?」って可愛く聞いて、ちょっと甘えてみましょう♪ 彼の方も友達から恋人へ進むきっかけをきっと探していますよ。 双方共に好意がありそうなのに「友達」から抜けられないのは、お互いどこかでけん制しあっているからじゃないかなぁ。 彼からすれば質問者さまも「他愛のない会話しかしない人」かもしれません。 頑張ってくださいね。 ネット上の通りすがりですが、質問者さまのことを応援しています。 この恋が成就しますように・・・。

noname#64567
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、昼間に会うことは皆無です。 互いに、なぜか牽制しあっているのはどうしてだろうと自分でも思います。 私には、彼は私に恋愛感情があるという確信がほしいのかもしれません。 でも、それは誰にも分からないし、他の皆さまもおっしゃるように、私が勇気を出して、きっかけづくりをしてみます。 こうして皆さま応援して下さって、本当に感謝です。