• ベストアンサー

歯を白くするファストホワイト(Fast White)について教えて下さい

歯を白くしたいのでインターネットで売っているアメリカのファストホワイト(Fast White)というのを購入して試してみたいと思うのですが、実際使ったことあるかたいらっしゃいますか?効果など教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuika0808
回答No.2

はい、私は実際に購入してファストホワイトでホワイトニングをしました。 結論から申し上げますと 白くなりました。効果ありです。 ただ、前にお答えの方も書かれているように 個人差があるかもしれませんので 私の場合は効果があったとお伝えしておきますね。 私も最初は半信半疑でしたし私の周りにはホワイトニングの経験者は居りませんでしたのでとっても不安でしたが、購入したい衝動を抑えきれずに購入してしまいました。 商品が届くまで約2週間かかったと思います。説明書には5日間、30分ずつホワイトニングするとありますが、私はこれを1日30分を2回、1週間つづけました。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.fastwhite.jp/

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.1

先ず第一に,メーカーのいう白さと個人が思う白さには大きなギャップがあります. 芸能人の白さは入れ歯はペイントで白くしています. 本来の健康な歯はやや黄色味掛かっています. 注意に効果の程は個人差がありますと逃げを打ってあります. 病院でやって貰う事です.