• 締切済み

ジョーVS一歩

マガジンの企画で『あしたのジョー』の矢吹丈と『はじめの一歩』の幕之内一歩がコンピューターを使ったリアルシミュレーションで対決するらしいです。 さて、どっちが勝つと思いますか?予想をアンケートしたいと思います。

noname#116065

みんなの回答

• tabi2007
回答No.7

政治的配慮によりちば御大の勝ち。 実際は決着つかずの有耶無耶で終わりそう

質問者

補足

予想の誤差が少ない人から順にポイントを付けます。 みなさん、回答ありがとうございました。

• noujii
回答No.6

ジョーです。 ちばてつや大先生の描くキャラですから。

• mshr1962
回答No.5

ジョー(バンタム級)vs一歩(フェザー級)で 一歩は力石と同じ階級になります。 一歩が力石と同じでバンタムまで体重を絞って戦うなら好勝負ですが、 逆なら一歩の勝ちは確定かと思います。 7:3位で一歩に一票というとこでしょうか?

回答No.4

「一歩」に一票 ジョーは燃え尽き灰になるでしょう

回答No.3

一歩。

noname#155097
noname#155097
回答No.2

では、一歩 に一票。

noname#61892
noname#61892
回答No.1

「あしたのジョー」に一票。