• 締切済み

DVDの画面が暗くなります

メディアプレイヤーでDVDを見たいのですが 画面がくらくなったまま見れません。 音だけ流れます。 どうすれば見れるようになりますか? ご回答よろしくおねがいいたします。

みんなの回答

• yomogi7a
回答No.2

DVDプレイヤーを買ってきて下さい。 CDプレイヤーで再生しても音だけしか出ません。

• kusa_mochi
回答No.1

WindowsMediaPlayerでDVDを視聴する為には、DVD再生ソフト(PowerDVDとかWinDVDとか)がインストールされている必要があります。 DVD再生ソフトがインストールされているか確認してみて下さい。 もしも、DVD再生ソフトがインストールされているなら、DVD再生ソフト側で再生するとどうなるかを確認して、補足で報告して下さい。