• 締切済み

mpgファイルをwmvに連続変換できるソフトを探してます.

mpg動画ファイルを,windowsムービーメーカーを使ってwmvファイルに変換する作業をしています. 1動画につき,30秒ぐらいあり,これが何十個もあると,1個ずつの変換作業をしなければならず,効率が悪いです. 私の知識不足かもしれませんが,ムービーメーカーで1度に複数のファイルを連続変換ができる方法,もしくは他のソフトで連続変換ができるものがありましたら,教えてください.よろしくおねがいします.

みんなの回答

• violet430
回答No.1
makun100
質問者

補足

回答ありがとうございます.両ソフトとも,変換方法が異なるのか,wmv形式で保存しても,メディアプレーヤーでは「ファイルが壊れています」といった表示となってしまいます.wmvのバージョンが関係しているようなのですが・・・思うようにいかないです