• ベストアンサー

TOTO BIG6億当たったら?

TOTO BIG6億当たった時、 あなたならどのように6億を使ったり貯蓄しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

6億あれば、年利1%で運用しても年600万円利息が付きます。 1億円以上の元手があるなら、専門家に任せれば「安定志向」でも もっと大きく運用できると思いますので、運用はプロに任せて 寝て暮らします。 田舎で、ネコと一緒に終日ゴロゴロ出来るなんて夢ですねえ。

その他の回答 (13)

noname#160941
noname#160941
回答No.4

田舎のばあちゃん含む家族6人で均等分け で、夢の47都道府県全部の金融機関に1000万ずつ預けて 残り5300万で夢叶える。5000万あれば何とかなる。 フフフフフ。

回答No.3

投資します。 投資して儲けたお金は投資します。

noname#66445
noname#66445
回答No.2

とりあえず卒倒しますお(^ω^) そのあと2~3日はおろおろしてますお(^ω^) …んで、結局銀行に預けると思いますお(^ω^) ↓の方が書いてらっしゃるように、年利1%でも600万円は(^ω^) ですお