-PR-
解決
済み

totoについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61738
  • 閲覧数163
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 11% (7/60)

toto、先日はじめて買ってみましたが、まったく当たりませんでした。あれって何かコツというか、法則みたいなのがあるのですか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 100% (4/4)

totoには、大きく2通りの賭け方があるでしょう。
(1)対戦チームの状態、実力などを考慮して順当に当たりそうな
ところに賭ける。
(2)当たらなくても、波乱を予想し一攫千金を夢見る賭け方。

いずれも、チーム状況の把握、チーム分析、出場停止選手やケガ人などの
情報を考慮したうえで賭けなければなりませんが。
で、具体的には対戦カードの勝敗を予想して次にみんなの支持率をチェック。
そして、締め切りギリギリまでケガ人などの情報をチェックして買われるとイイでしょう。
横浜Mの俊輔や、名古屋のピクシーが欠場するとなるとチームがガラリと変わってしますので。

そして、何より購入は自分の資金とも相談しなければなりませんが
もし、資金に余裕があるのであれば分からない試合はダブル・トリプルを沢山。
資金に余裕がないのであればダブルを2~3試合で抑えておけば良いでしょう。

また、高配当を希望されるなら
(1)必ず引き分けを予想に入れる。(但し、多くても2試合or3試合)
(2)みんなの支持率をチェックして、支持率の低いところを1or2試合購入。

兎に角、ギャンブルですので絶対はありません。
後は、祈るのみでしょ!!(笑)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 5% (1/18)

とてもとても、私なんかは、いつもかすりもしません。参考URLなどで確率を上げてあとは、少し自分の考えて一捻りする事がコツでは。気長にJリーグとともに楽しみましょう。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 20% (7/34)

 3回目から6回目まで毎回購入しています。当選は第4回と第6回で、ともに3等です。デビッド会員になって、インターネットで購入していますが、先ず、自分の直感で印をつけ、もう一度見直しをして、2つか3つダブルで記入します。(インーネット購入の利点は何度でも書き直し(?)ができることです。)
 でもこの方法は、順当な場合は当たる可能性がありますが、当選金は少ないです。この間も370円でした。
 まあ、楽しめただけ良かったと思っています。
 これからも1億円目指してがんばります。
参考になったでしょうか?
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 30% (12/39)

結構1等出てますよね、tototって。これってやっぱりクラブチームの情報や戦力
状態を良く知っていることが一番の得策なんじゃないでしょうか?これからは、強
いチームが賭けの対象外になるって話があるくらいですからね。やっぱり常識的に
考えて、よく勝つチームとよく負けるチームを知るって事です。マイナーな試合ほ
ど予想は難しいみたいですから、そこら辺の情報を集めるってのも手かもしれない
です。
あとは、大波乱の試合を見出せれば・・・一億円も夢じゃないですよね!