• ベストアンサー

#Name?

access2007で#Name?が出るのはどういうエラーの時でしょうか。 教えてください。

• skyc42
  • お礼率93% (776/827)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

数式で指定しているフィールドが存在しない・・・などですかね。

skyc42
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございます。 フィールド存在しているのですが・・・

skyc42
質問者

補足

原因発見しました。 ヒントありがとうございます。