• 締切済み

Sleipnirのスプリクト導入方法

Fast look up JP and EN を SeaHorse に移植 文字列(英語|日本語)を辞書引き、翻訳、検索するスクリプト 上記をいれたいのですが、 ファイル解答後の導入方法がわたしには簡素な説明すぎて導入できずにいます。 「plugins ディレクトリ を sleipnir のインストールディレクトリにコピー  ●SeaHorse を再読み込み」 とあるのですが、 C:/Program Files/Fenrir & Co/Sleipnir の次、smartinstallerの中にファイルを入れると使えるようになるのかと思いやっては見たものの、その次の再読み込みとあるのですが、ツールのスプリクト再読み込みしてもできませんでした。 導入方法を教えて頂けると幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#101087
noname#101087
回答No.1

解凍結果のフォルダ   \lookuptranslation\plugins\seahorse の中身を   \Sleipnir\plugins\seahorse の中へ貼り付けたあと、   \lookuptranslation\readme.txt にある ----------- ■設定  ●sleipnir で「about:fastlookup」にアクセスすると、設定画面を開きます。   設定画面の UI は、流用元の navi ポップアップとほぼ同等となっていますので、   使い方がわからない方は、本家 Fast look up JP and EN のページを参考にしてください。(手抜き)   なお、下記ページなどへ、本 SeaHorse スクリプトに関する問い合わせは絶対に行わないでください。   [firefox][Greasemonkey][javascript] Fast look up JP and EN - jimo/memo   http://d.hatena.ne.jp/jimo1001/20071010 ----------- の操作をする。 ..... のだと思います。