• ベストアンサー

男の方に質問です

-soh-の回答

• -soh-
回答No.5

こんばんわ、soh@♂です 理想をいうならば「もっと彼氏の事を信じてあげなよ!」 って言いたいですけど 怪しいよねぇ、やっぱり 私が同じ立場でも そんな「脈無しだと思うけどなぁ・・・」なんてメール見たら やっぱり怪しみますね それで 「なんで信用しないの?」 なんぞとのたまわれたら 「あんた信用できる行動とってから言えば?」 って鼻で笑いますな。 彼氏もち、既婚者が来る件ですけど うん、子持ちだってきてましたよ 当然隠してでしたが(失笑 それとなく「止めておいたほうがいいよ、あの人は」 って女の子には幹事が言ってて 後々になって子供がいるからって理由が発覚したことがありました その時は、とある女の子がその人を気に入っちゃってて 「それとなく止めてないで、もっとはっきりいわんかい!!」って幹事は怒られてましたなぁ( ̄▽ ̄; 共通の友達がいるんだったら、こっそり連れてってもらって 彼氏に紹介してもらうんじゃなくて、自己紹介を勝手にするって技を私はオススメします 「はじめまして~ ○○で~す、この人の恋人してますっ(はぁと)」 ぐらいで(笑 いないなら、しょーがない メールを見れるという特権を行かして 次の合コンを見つけたら 「私もつれてってよ!いいでしょ!?ダメなんていわないわよね!?」 と有無を言わせぬ勢いで言ってみるしか・・・ ここで「今度連れてってよね!?」 とか言うと、適当に流されるので 次の合コンをこっちで見つけといてから言うと成功率が高いと思われまする~ じゃっ

syusyusyu
質問者

お礼

-soh-さん回答どうもありがとうございます。 >理想をいうならば「もっと彼氏の事を信じてあげなよ!」 って言いたいですけど それがわかっていながら、やっぱりどんどん疑ってしまう。。。こればっかりはしょうがないんでしょうかね?(笑 下のお礼にも書かせていただきましたが 今回彼に色々聞いてみましたが とりあえず信じてみる努力をすることにしました。 >ここで「今度連れてってよね!?」 とか言うと、適当に流されるので 次の合コンをこっちで見つけといてから言うと成功率が高いと思われまする~ これ、いいですね(笑 彼のメールに飲み会の会場とか、かいてあるんですが 偶然を装って友達と行って見たり?? してみても、酔った勢いで「なんだぁ?おまえ」くらいで 許してもらえそう(笑 今後検討してみます。 ありがとうございました!