• 締切済み

携帯の液晶が・・・

いやあ・・ 今日やってしまいました・・ うっかり腰下ろすときに膝で携帯の液晶の大部分が 割れてしまった 携帯を無造作にも開いたままにしてたんで・・ 中のデータは大丈夫だと思うけど液晶の8割が割れてしまったので・・ こうなると機種変更か修理か auの携帯で確か契約時に2年は継続で解約できないと言われたような・・ 去年の8月に契約したからまだ10ヶ月くらいですね あんまり携帯には詳しくないです 今無職で求職活動中でただでさえ金がないのに・・ どのくらい料金がかかるのか教えてください

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

157に電話で確認して下さい 壊れて通話できないのなら家電0077ー7-111どちらも無料です。修理代は多分5250円で済むとおもいます。

zrjk8rsj
質問者

お礼

今日157に電話しました 的確な指示をくれて結局auショップで 初めて機種変更しました。5000円くらいでした。 まあ勉強料として 今回は仕方ないので今まで以上にこれから 携帯の扱いに気をつけようと思います アドバイスありがとうございました