ハムスターの観察HPを探してます

このQ&Aのポイント
  • ハムスターを飼っているゲージにカメラをそなえつけ、常時リアルタイムでハムちゃんの様子が見られるサイトを探しています。
  • 最近ハムスターに興味がわき、飼いたいと思っていましたが、現在は飼える環境ではないため、ハムスターの観察HPに興味を持ちました。
  • 雑誌を探しても見つからず、HPの検索でも結果が得られなかったため、知っている方がいれば教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ハムスターの観察HP?探してます。

雑誌に載ってた記事で、(タレントや素人がお気に入りサイトを語ってたと記憶)探しています。 そのサイトの内容は・・・ ハムスターを飼っているゲージにカメラをそなえつけ、常時リアルタイムでハムちゃんの様子が見られる。 といったものでした。 その記事を見てたときはおもしろそうやな~、としか思わなかったのですが、最近無性にハムスターに興味がわいてきてて、飼いたいけど今はちょっと飼える環境でなく、泣く泣くあきらめました。そこで急にそのHPのことを思い出したんです。 雑誌を探したけどなくて、さらにHPの検索したらハム関係は山ほどあって、結局見つからずじまいです。 知ってる方がいたらぜひ教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、こちら。 探したらまだあるかも。

参考URL:
http://www.so-net.ne.jp/ham/
amisuke
質問者

お礼

あまりの回答のはやさに感動しました。 しかもまさに私が探してたサイトです(トップ画面をみて思い出しました!)。 ほんとうに感謝感激です。 これでしばらくはハムスターを飼いたい気持ちを満足させる事が出来そうです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

ハムスターのほかにも、いろいろ見れます。 RealPlayerが必要なとこもありますが、静止画もあります。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/NewSphere/goto/livealive/
amisuke
質問者

お礼

2回も回答してくださったendersgameさん、ありがとうございます。 (最初同じ人だと気が付かず、お礼を20、10ptとしたら「同じ人に二回ptはつかない」との表示がでてやっと気付いた私です(すみません)。) これまた「世界中の」いろんな動物のライブカメラなんて、あるんですね。動物好きなのでまたまた感動です。 ハリネズミとか見てみたい。。 ありがとうございます。