• 締切済み

アダルト取り立てで困ってます

PC上にアダルトの支払期限をカウントする画面が出てきて 高額を支払わせようとする画面が消しては出て消しては出てを繰り返し困ってます。 画面のを開くと問い合わせなどというアイコンが出てきてそこを押させて更にひっかけるという手口です。 画面を出てこないようにするにはどうしたらいいんでしょうか。

みんなの回答

• aran62
回答No.2

一番簡単なのはシステムの復元、それでも駄目ならリカバリー。

kako-ks
質問者

お礼

復元することができました

• romuromu
回答No.1

ワンクリウェアですね http://okwave.jp/qa3941087.html

kako-ks
質問者

お礼

同じ質問でした やりかた分かって助かりました