• 締切済み

FFFPエラー

FFFTPに聞きたい事があります 今までなにも問題なく使っていたのですが アップロード(上書き)しようと思い 右から左にドラックし 上書きOKをクリックしたすぐに FFFTP:エラー と出てしまい アップができません。 この手の質問は結構でていたので調べて PASVモードを使うにチェックなど 設定なども確認もなんどもしましたが アップができない状態です HPはプロバイダzeroの方からおかりしてます。 解決しないようであれば FFFTPのほかになにかありますでしょうか?? 文章など大雑把ですみません よろしくお願いします

みんなの回答

回答No.2

http://support.gmo.jp/zero/refaq/web/#03 旧URLの更新は6/9で終了しています。 それまでに新URLの案内を掲載しておくべきだったのですが… 旧URLから新URLへの転送が始まるのは一番早い「rose」で6/24、 最悪7/22からになります。それまではどうしようもありません。 http://zero.jp/move/ 新URLへのアップロード方法については↓ http://zero.jp/support/manual/ftp/

renkana
質問者

お礼

回答ありがとうございました 解決できました♪

回答No.1

リニューアル後の新しいサーバーのほうにアップロードしています?

renkana
質問者

補足

新しいサーバーの方の案内の紙はきました そこでどこをどう直せばいいのかわからないのですが おしえていただけますでしょうか?? 新しい方の活動は 7月からと聞いていたので まだ大丈夫だとおもっていたのですが…