• ベストアンサー

ニコニコ動画にて、新着動画の確認の仕方について

ニコニコ動画にて、新着動画は10分おきに更新されていると思いますが、更新されてすぐ確認してみると、時々、新着動画の中に再生、コメント数が何十、何百とカウントされている動画があります。これは10分おきではなく、1分おきなど随時、新着動画を確認できる方法などがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fifaile
回答No.1

特定の動画であれば追跡すればいいですが、新着だけだと無理でしょうね。 向こうのサーバーがそういう仕様ではないようですし。

bbnight990
質問者

お礼

やはりそうですか。新着更新されてすぐ確認してみたら、すでに再生数が300以上カウントされていたものがあったので気になっていたので・・ ということは、更新されて何秒かの間に、その数だけの人がアクセスしているということになりますね。それはそれで凄い! 有難う御座いました