• 締切済み

遊ぶ時の選択について。

デートでもなんでも構いません。普段遊ぶ時って、どういう施設を一番利用しますか?例えば、次のうちどれだったらどれを一番利用しますか? ・カラオケ ・映画 ・ボーリング ・ビリヤード ・卓球 ・ゲームセンター ・遊園地 ・水族館 他にも何かあれば、教えてください。

noname#85606
noname#85606

みんなの回答

回答No.3

カラオケですね。 値段が安いし、音楽の話なら話題を膨らましやすいので。 あとはダーツとか、公園とか? 遠出したいときは遊園地、公園、海岸なんかもいいですね。

  • miya8115
  • ベストアンサー率24% (57/236)
回答No.2

5年前の学生、社会人付近だったら、「ビリヤード・ボーリング・カラオケ」は必須でしたね。 いまは、「ショッピングセンター・公園・山・川」っというところが多いですね・

noname#186483
noname#186483
回答No.1

・カラオケ 彼氏がカラオケ嫌いなんで友達としか行かない ・映画 映画大好き!月に1回~3回は行く ・ボーリング めちゃ下手なんで誘われん限り行かない ・ビリヤード ほとんどしやん ・卓球 JJなどでたまにする ・ゲームセンター プリクラを含めよく行く。 ・遊園地 ジェットコースターが嫌いなので彼氏としか行かん ・水族館 彼氏としか行った事ないが料金高いから滅多に行かん 結果 彼氏=映画、ゲームセンター、体験施設 友達=カラオケ、ゲームセンター、ダーツ、体験施設 体験施設で彼氏とは京都に生八つ橋つくりに行ったりきなこを 石でひいたりする体験をして、友達とはイチゴ大福作りました

関連するQ&A

  • 面白い観光、体験施設を沢山教えてください

    知識がそれほどなくても楽しめるような施設、お店をできるだけ教えてくれませんか? 金額上限2万円くらいでお願いします 遊園地、ディズニーランド、水族館、動物園、映画館、カラオケ、ゲームセンター、 コンサート、美術館、博物館、漫画喫茶、ミュージカル、演劇、落語、プラネタリウム アイススケート、手品、サーカス、ボウリング、などです

  • 水族館デート

    水族館に付き合ってない 男女がデートにいくのってありですかね? 水族館デートのメリット教えてください(>_<) あと 映画 水族館 遊園地 カラオケ の中で、付き合ってない男女に 一番難易度?が高いのどれですかね? 変な質問すいません(>_<)

  • デートについて

    二つ質問があります。私は25歳会社員です。 (1)最近よく話す女性がいるんですが、映画話をよくするんで、映画に誘うつもりです。でも映画って、中途半端な時間に始まって、中途半端な時間に終わりますよね。時間帯を考えろ!と思うかもしれませんが、そう言う事は置いて、映画と食事の間って何してますか? ちなみに僕はカラオケ、ビリヤードは嫌いです。 ただただ、ブラッとドライブですか? 皆さんどうしてますか? (2)普段デートってやはり、遊園地、何かイベントあるような所ばかり行きますか?  ただ意味も無くブラッとするデートってありですか?  別にお金をケチるわけではありませんが、余りお金を使わず一日過ごすデートってどんなのありますか? 出来ましたら、年齢と性別教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • デートスポット

    高校1年生の男です。 僕には、付き合って2週間の彼女がいるのですが、4回デートした内すべてがカラオケデートなのです。 さすがに次もカラオケだと彼女に悪い気がしてなりません。 カラオケ以外で、どこか良いデートスポットってありませんか? (田舎なもので、水族館や遊園地は無いです。) また、良いデートプランなども教えて頂けると幸いです。 恋愛経験が浅いもので、何をしていいのか分かりません…。 回答よろしくお願いいたします。

  • デートの場所って何がありますか?

    映画館、カラオケ、ボーリング、公園、ゲーセン、遊園地、水族館 の他に何がありますか?

  • 感動?したデート☆

    お世話になります。 ちょっとマンネリ気味です・・・ 内容は映画・買い物・食事・カラオケ・遊園地・水族館等・小旅行等普通だと思います。 でですね、風景とか施設とかじゃなくてパートナーの行動で感動したこと教えて下さい。 だらけ気味なので是非初心に戻りたいと思います! よろしくお願いします。

  • 25年生きてて、もう行くスポットが無くなった気が。。。

    します。 何か、楽しい遊びはありますか?ちなみに、東京です。 飲み、カラオケ、映画、ドライブ、ボーリング、ビリヤード、ゲーセン、ショッピング、クラブ(ディスコ)は基本で、あとは場所が、都内か、お台場、千葉方面、横浜、あとは基本の遊園地、水族館、動物園、しかないと思うんだけど、、、他にお薦めの遊び、スポットがあれば教えてください。 あと、安くて長時間遊べるところも教えて。(例えば、マンガ喫茶なんていいんだけど、もうあきたので)

  • 初デートの場所は?

    その女の子と初めて遊ぶ、デートする時はどこで遊ぶのが無難でしょうか。 映画館、遊園地、水族館いろいろありますが一番楽しめそうなのはどのようなデートプランでしょうか? 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 初デートをするなら、遊ぶ場所、時間など

    高1の男です。初デートってどんなところに行くべきでしょうか。あまりマニアックな遊びなど知りません。映画、ボーリング、カラオケ、食事、くらいしか思いつきません。まあ遊園地とかもありですか、気軽にって言えば、上の4つくらいしか。行事でいえば、祭りとかクリスマスとか、神戸に住んでるんでルミナリエっていう催しなどがありますが、どの時期でもないんで。 相手は、カラオケもいけるし、ボーリングなんかもいけると思います。実際行ったこと何回もあるらしいんで。映画はどうか知らないけど。 どういうことで遊ぶのが初デートにあってるでしょうか。また時間帯やデートの流れなど、その他したらどう?ってことがあれば教えて下さい。 また服装はどうでしょうか。10月半ば~11月半ばまでに初デートすると仮定してお答えください。

  • 食事代などを渡すタイミング

    こんにちは! 今度デートへ行くのですが、食事代や遊園地、水族館などの行楽施設での入園料ってどのタイミングで渡したほうがいいのでしょう? 支払ったあとに渡しますか? 一緒に出しますか?