• 締切済み

オススメの洋学を教えてください

題名の通り、感動や爽快感のある曲を探しています オススメのものの曲名、アーティスト名を教えてください! 私が好きな曲は大まかにあげていきますが、キリがなくなりますのでアーティスト程度ですが ・ロック系 Busted [Thunderbirds Are Go !...etc] Son of Dork [Ticket Outta Loserville...etc] Matt Willis [Crash...etc] McFly [Five Color's In Her Hair...etc] ・感動系 Carpenters [Top of the World...etc] Sixpence None the Richer [Kiss Me...etc] Atlantic Starr [Always...etc] Aerosmith [I Don't Want To Miss A Thing...etc] Celine Dion [My Heart Will Go On...etc] Mariah Carey [Hero...etc] James Blunt [You're Beautiful...etc] などです ジャンルとしては上記の物が特に知りたいです ロック系はなるべく爽快感があるもの、ノリがあるものです 感動系は優しめのもの、静かだけど何かを訴えかけるようなもの、結婚式に流せ そうなもの というのが要望です 上記ジャンル以外でも皆さんが「いい曲だ」と思われるものはどんどん教えてください また、上記にあげたアーティスト内でも私がまだ知らない名曲は数多く眠っていると思うのでその中から挙げても頂きたいです できる限りでいいのでなるべく多くお願いします 気に入ったものはどんどん聴いていきたいと思っています いい曲お待ちしています

• MskKt
  • お礼率25% (24/96)

みんなの回答

• transyl
回答No.5

No2です McFLYゎ省いちゃってたんですが まだ知らないのがあるみたいなので書きます ※全部McFLYです 明るめの曲 Obviously Transylvania Please Please Friday Night Just My Luck Sorry Not Good Enough Nothing ゆっくり系? All About You The Heart Never Lies Lonely Room On The 3rd Floor ↑で知ってたのがあったらすいません McFLY好きなら、ぜひ聞いてください (下で書いた曲たちも聴いてみてください) SON OF DORK、BUSTEDも全曲知ってるので なんかあったら、また書きにきますんで 遠慮なく言ってくださいね。では失礼します。

noname#63713
noname#63713
回答No.4

爽快系ロック Ash - Kung Fu Ash - Burn Baby Burn Ash - Girl From Mars Manic Street Preachers - Faster Manic Street Preachers - Revol The Arcade Fire‐Neighborhood #3 (Power Out)   U2 - Even Better Than The Real Thing U2-Zoo Station 感動系 Ash - Sometimes Manic Street Preachers - Indian Summer Arcade Fire - No Cars Go The Arcade Fire - Neon Bible Arcade Fire は感動系とロックのハザマで 好き嫌いがはっきりと分かれます。 キモいか大感動かどちらかですね。。。

MskKt
質問者

お礼

最近忙しいので確認が遅れますが聴いてみます ありがとうございました

回答No.3

Christina Aguilera - The Voice Within Elvis Costello - She Garth Brooks - The dance Goodbye Valentine - Sincerely Yours ※http://www.myspace.com/goodbyevalentine

MskKt
質問者

お礼

全て知らない物ばかりです ありがとうございました 聴いてみます

• transyl
回答No.2

どうもです。 ロック系の曲が自分と同じ趣味でちょっと 嬉しいです。 オススメを書きますね ロック系 All American Rejects[Change Your Mind] Allister[Stuck]or[Somewhere Down In Fullerton] Bowling For Soup[Almost] Boys Like Girls[The Great Escape] blink-182[First Date] The Foxboro Hot Tubs[Mother Mary] Jonas Brothers[Kids Of The Future] Madina Lake[One Last Kiss] Mest[Cadellic] New Found Glory[Dressed To Kill] Simple Plan[I`m Just Kid] Sugar Cult[Memory] Wheatus[Teenage Durtbag] Yellow Card[Afraid] Zebrahead[Anthem] McFLy,BUSTED,SODゎ大好きなんですが 全曲知ってると思ったので省きました。 感動系 All American Rejects[It Ends Tonight] Elliott Yamin[Wait For You] GreenDay[Wake Me Up When September Ends] Kyo[Derniere Dance] Linkin Park[Shadow Of The Day] Lost prophets[4AM Forever] とりあえずこんだけ書きました 全部イイ曲なので聴いてみてほしいと思います。

MskKt
質問者

お礼

ありがとうございました 実はMcFlyは知ってる物が本当に少ないんです That Girl,Star Girl,Five Colors In Her Hair,I'll Be OK,I've Got Youぐらいまでしか知りません 私は特にメロディ中心に聴いてますのでMcFlyでも何か他にいいものがありましたらお願いします 今回あげてもらった物もなるべく早く聞いてみたいと思います

noname#70672
noname#70672
回答No.1

ロック系 green day - basket case hoobastank - just one Donots - Saccharine Smile jimmy eat world - sweetness Less Than Jake - For the Rest of My Life Mxpx - the broken bones New Found Glory - Hit Or Miss the suicide machines - sometimes i don´t mind the offspring - the kids aren't alright,all i want blink 182 - Dumpweed 感動系 aerosmith - angel, cryin' , what it takes bad english - when i see you smile air supply - the power of love billy joel - just way you are blessid union of souls - I believe bon jovi - always bryan adams - heaven cheap trick - the flame chicago - hard to say i'm sorry coldplay - clocks, yellow dream theater - another day elvis costello - she eric clapton - tears in heaven extream - more than words Gun's n' roses - november rain hall & oates - everything you go away harry nilsson - without you heart - alone hoobastank - the reason journey - open arms maroon5 - she will be loved nickelback - hero roberta flack - Tonight,I Celebrate My Love peter,paul&mary - puff the magic dragon radio head - creep reo speedwagon - can't fight this feeling simon & garfunkel - Bridge Over Troubled Water u2 - oroginal of the specues,with or without you van halen - dreams white snake - here i go again 長くなってすみません。でもいい曲なので、ぜひ聞いてくださいね。

MskKt
質問者

お礼

大変多くあげていただきありがとうございます 気に入った物が多く見つかりそうでわくわくします ありがとうございました