• 締切済み

オススメの洋学を教えてください

題名の通り、感動や爽快感のある曲を探しています オススメのものの曲名、アーティスト名を教えてください! 私が好きな曲は大まかにあげていきますが、キリがなくなりますのでアーティスト程度ですが ・ロック系 Busted [Thunderbirds Are Go !...etc] Son of Dork [Ticket Outta Loserville...etc] Matt Willis [Crash...etc] McFly [Five Color's In Her Hair...etc] ・感動系 Carpenters [Top of the World...etc] Sixpence None the Richer [Kiss Me...etc] Atlantic Starr [Always...etc] Aerosmith [I Don't Want To Miss A Thing...etc] Celine Dion [My Heart Will Go On...etc] Mariah Carey [Hero...etc] James Blunt [You're Beautiful...etc] などです ジャンルとしては上記の物が特に知りたいです ロック系はなるべく爽快感があるもの、ノリがあるものです 感動系は優しめのもの、静かだけど何かを訴えかけるようなもの、結婚式に流せ そうなもの というのが要望です 上記ジャンル以外でも皆さんが「いい曲だ」と思われるものはどんどん教えてください また、上記にあげたアーティスト内でも私がまだ知らない名曲は数多く眠っていると思うのでその中から挙げても頂きたいです できる限りでいいのでなるべく多くお願いします 気に入ったものはどんどん聴いていきたいと思っています いい曲お待ちしています

  • MskKt
  • お礼率25% (24/96)

みんなの回答

  • transyl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.5

No2です McFLYゎ省いちゃってたんですが まだ知らないのがあるみたいなので書きます ※全部McFLYです 明るめの曲 Obviously Transylvania Please Please Friday Night Just My Luck Sorry Not Good Enough Nothing ゆっくり系? All About You The Heart Never Lies Lonely Room On The 3rd Floor ↑で知ってたのがあったらすいません McFLY好きなら、ぜひ聞いてください (下で書いた曲たちも聴いてみてください) SON OF DORK、BUSTEDも全曲知ってるので なんかあったら、また書きにきますんで 遠慮なく言ってくださいね。では失礼します。

noname#63713
noname#63713
回答No.4

爽快系ロック Ash - Kung Fu Ash - Burn Baby Burn Ash - Girl From Mars Manic Street Preachers - Faster Manic Street Preachers - Revol The Arcade Fire‐Neighborhood #3 (Power Out)   U2 - Even Better Than The Real Thing U2-Zoo Station 感動系 Ash - Sometimes Manic Street Preachers - Indian Summer Arcade Fire - No Cars Go The Arcade Fire - Neon Bible Arcade Fire は感動系とロックのハザマで 好き嫌いがはっきりと分かれます。 キモいか大感動かどちらかですね。。。

MskKt
質問者

お礼

最近忙しいので確認が遅れますが聴いてみます ありがとうございました

回答No.3

Christina Aguilera - The Voice Within Elvis Costello - She Garth Brooks - The dance Goodbye Valentine - Sincerely Yours ※http://www.myspace.com/goodbyevalentine

MskKt
質問者

お礼

全て知らない物ばかりです ありがとうございました 聴いてみます

  • transyl
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

どうもです。 ロック系の曲が自分と同じ趣味でちょっと 嬉しいです。 オススメを書きますね ロック系 All American Rejects[Change Your Mind] Allister[Stuck]or[Somewhere Down In Fullerton] Bowling For Soup[Almost] Boys Like Girls[The Great Escape] blink-182[First Date] The Foxboro Hot Tubs[Mother Mary] Jonas Brothers[Kids Of The Future] Madina Lake[One Last Kiss] Mest[Cadellic] New Found Glory[Dressed To Kill] Simple Plan[I`m Just Kid] Sugar Cult[Memory] Wheatus[Teenage Durtbag] Yellow Card[Afraid] Zebrahead[Anthem] McFLy,BUSTED,SODゎ大好きなんですが 全曲知ってると思ったので省きました。 感動系 All American Rejects[It Ends Tonight] Elliott Yamin[Wait For You] GreenDay[Wake Me Up When September Ends] Kyo[Derniere Dance] Linkin Park[Shadow Of The Day] Lost prophets[4AM Forever] とりあえずこんだけ書きました 全部イイ曲なので聴いてみてほしいと思います。

MskKt
質問者

お礼

ありがとうございました 実はMcFlyは知ってる物が本当に少ないんです That Girl,Star Girl,Five Colors In Her Hair,I'll Be OK,I've Got Youぐらいまでしか知りません 私は特にメロディ中心に聴いてますのでMcFlyでも何か他にいいものがありましたらお願いします 今回あげてもらった物もなるべく早く聞いてみたいと思います

noname#70672
noname#70672
回答No.1

ロック系 green day - basket case hoobastank - just one Donots - Saccharine Smile jimmy eat world - sweetness Less Than Jake - For the Rest of My Life Mxpx - the broken bones New Found Glory - Hit Or Miss the suicide machines - sometimes i don´t mind the offspring - the kids aren't alright,all i want blink 182 - Dumpweed 感動系 aerosmith - angel, cryin' , what it takes bad english - when i see you smile air supply - the power of love billy joel - just way you are blessid union of souls - I believe bon jovi - always bryan adams - heaven cheap trick - the flame chicago - hard to say i'm sorry coldplay - clocks, yellow dream theater - another day elvis costello - she eric clapton - tears in heaven extream - more than words Gun's n' roses - november rain hall & oates - everything you go away harry nilsson - without you heart - alone hoobastank - the reason journey - open arms maroon5 - she will be loved nickelback - hero roberta flack - Tonight,I Celebrate My Love peter,paul&mary - puff the magic dragon radio head - creep reo speedwagon - can't fight this feeling simon & garfunkel - Bridge Over Troubled Water u2 - oroginal of the specues,with or without you van halen - dreams white snake - here i go again 長くなってすみません。でもいい曲なので、ぜひ聞いてくださいね。

MskKt
質問者

お礼

大変多くあげていただきありがとうございます 気に入った物が多く見つかりそうでわくわくします ありがとうございました

関連するQ&A

  • 洋楽のこういう曲調のオススメの曲・アーティスト

    こういう曲調とは、具体的な曲で言うと Gavin DeGraw「Follow Through」 Ben Jelen「come on」 のような、ハードなロックとかほど激しくはないけれど、なんか感動するというか いい雰囲気を持ってる、かといってバラードほど重たい感じのしない、激しすぎもなく暗くもない曲です。 今後聞いていきたいたいと思っているので、 こういう感じのオススメの曲やアーティストなんかがあったら教えてください。 あと、こういう歌って細かく分けるとなんというジャンルに入るんですかね?エモですかね?今後曲を選ぶ参考にしたいので、ジャンル名もできればお願いします。

  • オススメ アーティスト

    なんか最近同じような曲しか聴いてないのでそろそろ違う曲を聴こうと思っています。 ですがどのアーティストがどのような歌を歌っているのかわかりません。 オススメのアーティストを教えてください!! ちなみに好きなアーティストはマキシマムザホルモン、ELLEGARDEN、湘南乃風、椎名林檎、ELT、GO!GO!7188、Heatsdales,、洋楽ではAvrilLavigne、AshleeSimpson、System Of A Down等です。 ジャンルは問いません。よろしくお願いします。

  • オススメのアーティストを教えてください><

    私は洋楽・邦楽問わず音楽が大好きで、今まで色々なジャンルの曲を聴いてきました。 特に好きなジャンルはロックとR&Bなんですが、最近クラブで流れているようなノリのいい曲にはまってしまって>< 最近のブリトニー、レディガガ、マドンナがお気に入りなんですが、もっと色んなアーティストの曲も聴いてみたくて・・(*´ω`*) こんな私にオススメのアーティストがあれば教えてください><!

  • 洋楽・邦楽ロックのオススメを教えてください。

    私は今まで、音楽のロック系のジャンルにはあまり興味がありませんでした。 聞くなら、今はやってる曲などでした。 けど、友人に、邦楽ではELLEGARDEN、洋楽ではGREENDAYを勧められ、何曲か聴いて、とてもスキだと思いました。 なので、私はロック系が好きなのかと新たな発見をしました。 しかし、今までそういうジャンルを聞いていなかった為、どんなアーティストがいて、どんな曲がいいのか全くわかりません。 よかったら、オススメを教えていただければ嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • オススメのアーティストを紹介してください。

    最近、レンタルショップでCDを借りても、なかなか自分の中でヒットするものがありません。 お店の紹介文を読んだり、インターネットでの評判を確認してから借りているのですが、 そういう類のものは、もともと好きな人が書いていて評価が偏っているので、あまり参考になりません。 なので、こういった場で自分の好きなアーティストに似たようなアーティストを紹介していただきたいと思い、質問させていただきました。 <私の良く聴くアーティスト> ※私はアーティストよりも曲で選ぶタイプなので、好きなアーティストの中でもあまり好きではない曲もあります。 ・locofrank(全曲好きです。) ・藍坊主(ほぼ全曲好きです。) ・ONE OK ROCK(2~3割程度、自分の中でパッとしない曲があります。) 全体的な傾向としては、爽快感・疾走感のあるテンポの良い曲が好み。 ローテンポ・バラード系はほぼ興味なし。 邦楽・洋楽は問いません。 上記のと似たようなアーティスト、またはそのアーティストが好きなら、こっちもオススメ!など、 ご紹介いただけるとありがたいです。 よろしくお願い致します。

  • オススメ洋楽を教えて下さい

    えっと、最近洋楽を聞き出してハマッテいるのですが・・・ なるべく若いアーティストで男性だとうれしいのですが、それ以外にも良い曲などありましたら教えて下さい ジャンルはRockやPop・・・その他なんでも良いのでヨロシクお願いします ちなみに自分はForever The Sickest Kidsなどが好きです 女性アーティストはAna JohnssonやMichelle Branchなどです

  • オススメのアーティスト

    邦楽、洋楽でオススメのアーティストはいないでしょうか? いればぜひ教えてください。 好きなジャンルはロック、パンク、ハードコアです。 好きなアーティストは椎名林檎、LOVE PSYCHEDELICO、ELLEGARDEN、 マキシマムザホルモン、天野月子、洋楽ではSheryl Crow、 Avril Lavigne、System of a down等です。 よろしくお願いします!!

  • 何かオススメの「穴場的な」洋楽はありますか?

    誰かオススメの洋楽やアーティストはいますか? と、言っても、僕はあまり有名なアーティストや 売れてるアーティストの曲にはあまり興味がありません。 よくSum41?とかをすすめられたりするのですが、 何だか、売れるための曲を書いてるんじゃないかという 先入観のせいでいいように聞こえません。(まぁ 確かにいいと言えばいいのですが。) なので、もしも、まだデビューしたところで、とか インディーズなので、とか一部ファンの間では 相当アツイなど、あまり有名ではないけど、”イイ!”、 そういう「穴場的な」洋楽があれば教えていただきたいのです。 ちなみに僕が好きなジャンルは(Waking Ashlandが歌うような) エモや、バラード、ポップス、(有名な上に邦楽?ですが、 ELLEなどの)ロックなどです。 もしも、あればお願いします。

  • 洋楽教えて下さい

    最近、洋楽に興味を持ち始めました15の女です。 周りは、McFly アヴリル レッチリ GREEN DAY エミネム などを聞いています。 皆は、パンク系へロックのうるさい曲ばかりなので... 何言っているかわからないような曲は勘弁して下さい 歌詞重視で、最近流行っている曲ありますか? できればで良いのですが、 そのアーティストのお勧めのアルバムを教えて下さい

  • オススメの音楽教えて下さい

    最近、あまり気に入った曲が見つかりません。 最初はいいと思って聞いててもすぐに飽きたり…。 なので、よければオススメの音楽(アーティスト)教えてください。 よく聞くアーティスト ・GO!GO!7188 ・HIGH and MIGHTY COLOR (兄貴分とか聞きましたがオレンジレンジは好きじゃありません) ・LINKIN PARK ・EVANESCENCE 後は、よく浜崎あゆみさんも聞くのですが is this love?/unite!/evolution/Because of you/Ourselves/About you/game/my name's women/INSPIRE辺りが好きです。 結構自分の好きなジャンルはバラバラなような気がしますが。 よろしくお願いします。 洋楽・邦楽どちらでも構いません。 出来れば試聴できるアーティストがいいです。

専門家に質問してみよう