• 締切済み

Yahoo Music Videoが見られない

Yahoo Music Videosの動画が見れなくなりました。 ('}'がありません)と最初でたあとOKをクリックすると、(YAHOO.music.header.NavはNullまたはオブジェクトではありません)とでます。何回がOKをクリックすると最後に(オブジェクトを指定してください)となります。 何が原因なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

データがないという意味です。 すべての映像でそうなるのですか?

o-kame
質問者

補足

www.yahoo.comからyahoo musicへいこうとするとすぐこのメッセージがでてしまいます。