• 締切済み

ヤフーBBにかえてから頻繁に接続が切れます。

OCNからヤフーBBにかえてから頻繁接続が切れてしまいます。 動画みたりゲームしてたりしてる時に切れると、そこで中断されしまいます。 ゲームはまぁ、切れる直前までのデータが残っているのでいいんですが、動画はエラーになりまた最初から再生しないといけません。 で、再生している途中でまた切断され、最後まで見ることができません。 頻繁に切断されるのを回避する方法をご存知ありませんか?

みんなの回答

• e_16
回答No.1

他社に変える yahooの通信品質が悪いのは有名です^^

akito0417
質問者

お礼

ありがとうございます。