• ベストアンサー

Adobe Flash Player

今日、パソコンを開いて何かのインストール画面が表れて(名前はよく覚えていませんが)、インストールをしました。その後、いつも見ているドラマのサイトが見られなくなりました。 見るためにはAdobe Flash Playerのダウンロードが必要みたいで、一回目にインストールしたら、なぜかGoogleのツールバーがインストールされました。 その後、何度かインストールしましたが、全く出来ません。 何かのサイトでみたら、まずFlash Playerをアンインストールをするようにとあったので、そのとおりにして、デスクトップに保存しました。 その後、パソコンを再起動させて再びインストールをしてもだめでした。 パソコンのことは何も知らず、聞ける人がいないのでどうしたらいいのかわかりません。 どうか、アドバイスをお願いします。 ちなみにパソコンは「Windows XP」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ky1314
回答No.2

こんにちは No.1さんの方法が駄目なら 順番に書いていきますので1つずつ試して下さい。 1.別のアカウントを作成し、そのアカウントでPCにログインして見れるか確認 2.IEの設定 Internet Explorer→ツールインターネットオプション→セキュリティ→インターネット(地球マーク)で「既定のレベル」のボタンを押します。 ボタンが押せない場合はすでに「既定のレベル」が選択されているので、[OK]ボタンを押します。 3.IEのリセット Internet Explorer→ツールインターネットオプション→詳細設定→リセット 4.セキュリティーソフトを停止させる。 5.他のブラウザ(FireFoxなど)を導入して確認 6.システムの復元で見れていた日付で復元 システムの復元は個人的に信用してないので6番目にしました。 他のブラウザをインストールしたくないなら5番目でも構いません。 それよりも何をインストールしたか気になります。

g4u7zv4x
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 システム修復をした結果、ドラマのサイトも見られるようになりました。 お手数掛けてすみませんでした。

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3

アンインストールして旧バージョンを入れて下さい http://txton.net/hoehoe/2006/060212032851.html

• netring
回答No.1

下記のサイトからアンインストーラをダウンロードして、 削除後にAdobe Flash Playerを再インストールしてください。 http://www.adobe.com/jp/shockwave/download/alternates/