• 締切済み

共有フォルダの設定

saru2002の回答

• saru2002
回答No.1

共有ファイル?ということなので微妙にわかりませんが 共有フォルダならわかります。 通常、 XPの場合、共有フォルダを設定すると Cドライブ→Documents and Settings→ユーザー名(もしくはAdministrator)→My Documentsが共有フォルダになると思います。 つまり共有ファイルはここにあると思います。 2000は共有フォルダの設定は任意(自分でフォルダを選択)するのでもしMy Documentsになっている場合はXPと同じところにあります。 98はまるっきり任意のフォルダになるのであなたが指定したフォルダになります。 仮にMy DocumentsだとCドライブのMy Documentsになりますが・・・。