• 締切済み

セキュリティZERO

セキュリティZEROの利用開始ができません。いくらサーバーに接続しても失敗します。どうしたら利用開始できるのですか?是非教えて下さい

みんなの回答

回答No.4

新しいシリアル番号といってますから再インストールでしたね。 1年版からZEROへの乗り換えですか。 どちらにしても有効期限が切れているというのは入力している シリアル番号が間違っている可能性が高いですから ↓で有効な「シリアル番号」を確認してください。 https://sec2.sourcenext.info/users/action/MA010_Login.asp また「シリアル番号入力欄」が16桁と21桁で異なる場合は ↓でシリアル番号を21桁へ切り替える必要があります。 https://www.sourcenext.com/support/vszero/latest.html

gorudotaig
質問者

お礼

シリアル番号を21桁に切り替えましたがエントーできませんでした。でも色々参考になりました。有り難うございました。 

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

それでは順を追って確認していきましょう。 セキュリティZEROの利用開始は今回初めてですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00516 ↑現在、この画面でしょうか。それでしたら画面下の指示にしたがって 処理すればOKだと思います。

gorudotaig
質問者

お礼

多分CDロムが古いのだとおもいます。色々有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00509 ↑の手順通りにやってダメなのでしょうか? せめてどこらへんで失敗するのか説明したらアドバイスしやすいのですが。

gorudotaig
質問者

お礼

色々教えて頂いたのですが未だ解決していません。ZEROの有効期限わ無期限です。手順通りにやっても完了しません?又何かわかりましたら教えてください。   大変有り難うございました          

gorudotaig
質問者

補足

エントリ最後の所で赤字で利用開始手続きに失敗しました。とでます。そして.『シリアル番号の有効期限が切れています』とでて利用開始の手続きができません。新しいシリアル番号も有りますがどのようにして変更したシリアル番号を入れたらいいのですか。                  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スーパーセキュリティZERO 問題対応について

    Windows7 にて、スーパーセキュリティZEROを利用しています。 しかし、スーパーセキュリティ問題となり、 「リアルタイム保護が無効になっています」となり、開始ボタンを押しても、「失敗しました」となります。 windows Defenderのリアルタイム保護 を無効にしても、できませんでした。 このような場合、どのように対応したらいいか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウイルスセキュリティZERO

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしたんです。 インストールはできても。。。 その後、再起動して「ご利用開始のお手続き」というのが、表示されないんです。 だから、エントリーもできなくて…。 メニューから「ウイルスセキュリティの設定」を開くと、 「利用開始のお手続き(エントリー)」という字が青く表示されるのですが、クリックしてもチカッとなるだけで何も起こりません。 エントリー方法が分からなくて困っています。 他のところでも色々調べたのですが… どこからエントリーすればいいのか……

  • ウイルスセキュリティの更新

    ウイルスセキュリティZERO®の有効期限が切れたので更新しようとしましたが、 「サーバーに拒否された」と出てきました。 ネットに接続できるのですが、更新ページに接続できません。 なにがなんだかわかりません・・・ お教えねがいます。

  • ウイルスセキュリティの利用開始の手続きができない。

    OSが98のパソコンを頂き、SOURCENEXTのウイルスセキュリティをインストールしまして、〔利用開始のお手続き〕⇒〔ウイルスセキュリティ 利用開始のお手続き〕⇒〔送信〕⇒サーバーに接続できません。インターネットに接続されているか、ご確認ください。という、メッセージがでまして、利用開始手続きが出来ずにおります。 バージョンは、2005です。(新品未開封)  インターネットには接続済みです。シリアル番号の入力も、何度も繰り返してますので間違いありません。 原因がわかりません。どなたか、お助けください!

  • 【ウイルスセキュリティ】アップデートができません

    PCを立ちあげる度に「ウイルスセキュリティーのアップデート」と表示されるのですが、開始ボタンをクリックしても「アップデートに失敗しました。サーバーに接続できません。インターネットに接続していることをご確認ください」と表示されてアップデートができません。 PC初心者でよくわからないのです。解決方法を教えてください。

  • ウィルスセキュリティ2006のアップデートができない

    今年の2月に買ったウィルスセキュリティ2005の2ユーザーパックの1ライセンスが残っていました。10月に仕事場のパソコンをdellのdimension2400(WinXPpersonal)にしてました。ノートンアンチウィルスの90日無料お試し版がそろそろ期限切れなので、ノートンをアンインストールしてからウィルスセキュリティ2005を入れました。しかし、インストールしても調子が悪く、利用開始の手続きを終了できませんでした。ソースネクストのホームページでXPのsp2対応版があることを知り、ダウンロードして再インストールしました。これでウィルスセキュリティは2005から2006に変り、インストールもでき利用開始の手続きもできました。しかしウィルス定義ファイルのアップデートができません。アップデートを押すと「アップデートに失敗しました。サーバーに接続できません。インターネットに接続されていることをご確認ください。」というメッセージが出てきます。パソコンは仕事場(会社)のLANを通じて、DHCPサーバーを使用して、インターネットには接続されています。またアップデートの「設定」で「プロキシサーバーを利用してインターネットに接続する」にチェックを入れてプロキシのIPアドレスを入れてみてもだめでした。 この原因はどこにあるのでしょうか?ソースネクストに質問は出しましたが今のところ返事ありません。 どうしたらよいかご存知の方は教えていただけると大変うれしいです。

  • ウイルスセキュリティZEROについて

    ウイルスセキュリティZEROをダウンロードしたのですが最後の利用開始の手続きの途中で終了してしまったのですが、再度手続きを再開するにはどうしたら良いのか?

  • ウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、アップデート出来ない

    ウイルスセキュリティZEROをインストールしましたが、アップデートをすると、アップデートに失敗しました、サーバーにページが見つかりませんと表示されます 再インストールしても同じ結果です 教えてくださいよろしくお願いします

  • ウィルスセキュリティZEROの利用開始手続き

    パソコンを修理したため、ウィルスセキュリティZEROを再インストール後利用開始手続きを行うと、「管理権限のある使用者」に切り替えるようメッセージが出て、ソフトを利用開始できない。

  • ウィルスセキュリティzero

    ウィルスセキュリティ ZEROをインストールしましたが、「利用開始のお手続き」から先に進みません。 ネットは繋がっています。メール等の送受信は出来ているので問題ないと思います。 1点、気がかりなことは期限切れのNorton Internet Securityのアンインストールが出来ず、残したままで作業を行いました。 対応が分からず、途方にくれています。 何方かご支援をお願いいたします。