• 締切済み

ウィルスセキュリティZEROの利用開始手続き

パソコンを修理したため、ウィルスセキュリティZEROを再インストール後利用開始手続きを行うと、「管理権限のある使用者」に切り替えるようメッセージが出て、ソフトを利用開始できない。

みんなの回答

  • sake99
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.3

電話とEメールでのサポートを行っているらしいので、 そちらに相談した方が今回は良いと思います。 使用できなかった場合は、購入から30日以内なら返品可能みたいです。

noname#210617
noname#210617
回答No.2

>パソコンを修理したため リカバリしたのですね。 WindowUpdateで、最新のUpdateを行ってから、ウイルスセキュリティの最新版をいれてみたほうがいいかもしれません。 インストールしたウイルスセキュリティが想定しているWindowsのUpdateの状態と現在のWindowsの状態が一致していないのではないでしょうか。

  • sake99
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.1

アカウントの種類がコンピューターの管理者になっていなければ、 利用開始手続きできません。

waikei8476
質問者

補足

もちろん、コンピューターの管理者で起動して、操作しております。どのような操作をすればよいのか、教えてください。使えない場合はソフトの返品および返金に応じてもらえますか?

関連するQ&A

  • ウイルスセキュリティZEROソフト利用開始のお手続き(エントリー)画面でエラー

    ウイルスセキュリティZEROソフトインストール後 利用開始のお手続き(エントリー)画面で全て入力後、次へを押すと 「情報を保存することができません。必要な権限がない可能性があります。 管理者権限でログオンし直して、再度実行してください。」とのメッセージが 出てきます。 ログインユーザーは管理者権限のユーザーですがこのようなメッセージが出ます。 再起動しても同じ現象です。 また、全ての機能が無効状態のままです。 どのようにすれば正常にエントリーしソフトを使用できるか教えてください。 PCの環境は ・OS Windows Vista Home Premium  ・ウインドウズのファイアウォール設定は無効にしてあります。 ・ルーターを使用してインターネットに接続してます。 ・ウイルスセキュリティソフトのバージョンは最新バージョンにアップデートしても同じ現象です。 ・他にウイルス対策ソフトはインストールされてません。

  • 【初心者です】ウイルスセキュリティのエントリー(=利用開始手続き)ができません。

    ウイルスセキュリティをインストールし、 実際に使い始めるために、エントリー(=利用開始の手続き) しようとしたのですが、以下のようなエラーメッセージが 表示され、ウイルスセキュリティが利用できません。 =========================== 情報を保存することができません。 必要な権限でない可能性があります。 管理者権限でログオンし直して、再度実行してください。 =========================== 自分専用のパソコンで、ユーザーIDはひとつしかないので、 管理者権限というものは自分のユーザーIDにあるかと思うのですが… どうすれば解決できますでしょうか。 ちなみにOSはVistaです。 どなたか教えていただけませんでしょうか。。。

  • ウイルスセキュリティの利用開始の手続きができない。

    OSが98のパソコンを頂き、SOURCENEXTのウイルスセキュリティをインストールしまして、〔利用開始のお手続き〕⇒〔ウイルスセキュリティ 利用開始のお手続き〕⇒〔送信〕⇒サーバーに接続できません。インターネットに接続されているか、ご確認ください。という、メッセージがでまして、利用開始手続きが出来ずにおります。 バージョンは、2005です。(新品未開封)  インターネットには接続済みです。シリアル番号の入力も、何度も繰り返してますので間違いありません。 原因がわかりません。どなたか、お助けください!

  • ウィルスセキュリティーの利用開始手続きができません

    ウィルスセキュリティーをインストールしたのですが、利用開始手続きを「今すぐ登録」でクリックしてもウィザードが全く開きません。またアイコンから「利用開始のお手続き」の文字をクリックしても何の反応も無くリンク先も開きません。最新版のダウンロードを試みたのですが、「既にウィルスセキュリティーが入っています」というエラーメッセージが出てしまい、SETUP.EXEが実行できません。いま現在、ファイアウォールが停止中です。これまでにウィルスセキュリティーは合計3度インストールした経験がありますがこのような不具合は初めてです。何が問題でどのように対策したら良いのでしょうか?

  • ウイルスセキュリティZEROの利用開始のお手続きが出来ません

    ウイルスセキュリティZEROの利用開始のお手続きが出来ません 通信中にエラーが発生致しましたとなります パスワードとIDの確認をしてもIDが違うとか電話番号が違うとかあげくの果てにはメールアドレスが違うとか(前に返信があったのに・・・)もうどうすればよいのか分かりませんどなたか分かる方よきアドバイスをお願いいたします。

  • ウィルスセキュリティーZEROの利用開始手続き

    ウィルスセキュリティーZEROの利用開始手続きで、登録してある メールアドレスを変更しようとして新しいメールアドレスを入力すると [アドレスが正しく入力されてません。]と表示されて変更できません。 入力したメールアドレスは、何回も確認しているので間違いありませんん。誰か、対処方法を教えてください。

  • ウイルスセキュリティZEROのエントリー

    ウイルスセキュリティZEROの再インストール中エントリーのところで「情報を保存することが出来ません。必要な権限がない可能性があります。管理者権限でログオンし直して、再度実行してください。」というメッセージが出てきてエントリーすることが出来ません。管理者権限でログオンし直してとはどういうことでしょうか?また、管理者とはどこで確認できるのですか?

  • ウイルスセキュリティの利用開始の手続き

    ウイルスセキュリティの利用開始の手続きで、「利用開始の手続きに失敗しました。」「入力されたメールアドレスは登録されていません。」というメッセージが出てきます。しかし、HPの登録を確認するとあっています。どうすればいいでしょうか?

  • ウィルスセキュリティー利用開始手続きができない

    OS:Win98でウィルスセキュリティーをインストールしても、利用開始手続きの画面でエラーが出て、手続きができないで困っております。

  • ウィルスセキュリティ0というソフトに登録できなくて困っています

    ウィルスセキュリティ0というウィルスバスターのソフトを 購入したのでインストールして利用開始の手続きを行ったのですが 「情報を保存できません。 必要な権限が無い可能性があります。 管理者権限でログインし直して再度実行してください」 というメッセージが出てきたのです。 何度やってもこれが出てきて利用できません。 どなたかこれを解決する方法を知らないでしょうか? 教えてください。

専門家に質問してみよう