• 締切済み

outlook2007の予定表を入力しても空白になってしまう。。

outlook2007の予定表の機能を使用しているのですが、 予定を入力して登録をしても、空白になってしまいます。 空白になってしまうと、削除すらできなくなります。。。 どうすれば改善できるのでしょうか? OS:WindowsXPpro SP2 ソフト:Microsoft office2007 outlook OS・OFFICE共に最新のアップデートを適用済みです。

みんなの回答

• kjtyn7
回答No.1

予定を入力して登録をしても=その手順を再確認する。予定表カレンダーから予定日をクリックして開き、表の1行目黒色をWクリックすると、予定の記入画面に変わる。その画面上で予定をインプットし、「保存して閉じる」をクリックして閉じると終了です。