• ベストアンサー

長年の疑問、この歌知ってる方いますか?

nagachinの回答

• ベストアンサー
  • nagachin
回答No.3

こんちは、 「ちょっと春風」 沢田富美子さんですね。 たしかグリコのアイスのCMに使われていたような気が・・・ 私もファンでしたEPなど買いまして・・・・

参考URL:
http://www.yo.rim.or.jp/~mutsu/idol80/artist/SawadaFumiko.html
268
質問者

お礼

お礼遅くなり、申し訳ありません。 あー、CMで使われていたのですか・・・、 だから、一度しかテレビで見ていないはずなのに、 ものすごくよく、曲を覚えてるのかもしれません。 どうもありがとうございました。