• 締切済み

SONIC My DVD

こんにちは。 Sonic My DVDで、撮ったデジカメ動画でDVD作成しようとしているのですが CDRに書き込む前に「プロジェクトを保存してください」という画面になります。 そこで保存しようと思ってもどうしても保存ができません。 どうしたらいいのでしょうか。かなり困っています… よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

下記ページに似たような症状についての解決策がありました。 (但し、レジストリに書き込む物ですので、エラー内容が違うようでしたら止めといた方が良いかと思います。) http://0x100.com/Windows/mydvd.html http://pub.ne.jp/TASHIBO/?entry_id=29490 サポートへ問い合わせた方が確実だと思います。 http://www.sonicjapan.co.jp/support/index-jpn.html

kintaro224
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! レジストリではなかったのでそのまま当てはめることはできなかったのですが 設定が異なるという点で共通しており何とか解決することができました!! 困っていたので本当に助かりました! ありがとうございました♪♪