• 締切済み

ユーザーIDとパスワードを忘れました

本格翻訳6のインストール時にユーザーIDとパスワードを求められましたが、ユーザーIDとパスワードを忘れました。

みんなの回答

回答No.1

で?質問は何ですか? ユーザーIDとパスワードって何の? たいてい、そう言うのって、メールで通知来ないですか? それを、見れば? それから、登録したサイト?とかなら、忘れた場合の対処方法出ていますよね? ここ、ソースネクストのサービスセンターじゃないし もっと具体的な質問してくれませんか。

jirotyan
質問者

お礼

何とか解決しました。有難うございました。カスタマーセンターに問い合わせたら、「製品の登録情報」があることが分かり、その中に問題のもの(IDとパスワード)も記載されていました。お手数をおかけしました。

jirotyan
質問者

補足

実は、パソコンが立ち上がらなくなり、再インストールしまして、メールの内容が消えてしまいました。説明不足で申し訳ありませんでした。