• ベストアンサー

コニー・タルボットの『Over the rainbow』はカラオケにはないの???

kimy_kimyの回答

• ベストアンサー
  • kimy_kimy
回答No.5

まったくの的外れだったらすみません。 まだ締め切ってないようなので回答させていただきます。 オリビアニュートンジョンのはいかがでしょうか? ただカラオケに入っているかどうかはわからないのですが・・・。 ちょっと調べてみましたが・・・やっぱりないかも?? コニーちゃん、美しい歌声ですよね。 ずっと6歳でいてほしい^_^;

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1353927