• ベストアンサー

コニー・タルボットの『Over the rainbow』はカラオケにはないの???

kimy_kimyの回答

  • ベストアンサー
  • kimy_kimy
  • ベストアンサー率42% (11/26)
回答No.5

まったくの的外れだったらすみません。 まだ締め切ってないようなので回答させていただきます。 オリビアニュートンジョンのはいかがでしょうか? ただカラオケに入っているかどうかはわからないのですが・・・。 ちょっと調べてみましたが・・・やっぱりないかも?? コニーちゃん、美しい歌声ですよね。 ずっと6歳でいてほしい^_^;

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1353927

関連するQ&A

  • over the rainbowのオーケストラverを探しています

    オズの魔法使いの「over the rainbow」がオーケストラ演奏されているのを聴きたいのですが、どなたかご存知ありませんか?

  • Over the Rainbow 著作権

    映画「オズの魔法使い」の主題歌「Over the Rainbow」の作詞・作曲の著作権管理会社をご存知のかた、教えてください。

  • 『虹の彼方に』 ポップスアレンジCD探しています。

    映画『オズの魔法使い』の主題歌『虹の彼方に(over the rainbow)』のアレンジCDを探しています。 高校生のダンスのバックに使えるような、16ビート、ヒップホップ、ドラムンベース、テクノ等、ポップス系のアレンジで演奏されたCDをお教えいただけまでしょうか。 ボーカルの有無はどちらでも構いません。 どなたかご存知の方、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 大人に聞かせる童話・絵本

    巧緻なストーリーも、魅力的なキャラクターも、衝撃のラストもメルヘンも特に必要ないです。 大人相手に話をしたいので、代わりに教訓めいた含蓄・メッセージを感じる絵本を探しています。 例えば・・ 職を探し転々としたり、理想や夢ばかり追っている人には、幸せは目の前にあると「青い鳥」の話をする。 そんな人を勇気づけたい時は逆に虹の彼方のどこかに(Somewhere Over The Rainbow)ある希望を追いかける、「オズの魔法使い」の話をする。 ように興味深いメッセージを含んだ作品を教えて下さい。 本当は怖い〇〇系はあまり好きではないです(^^;) 親切な方の回答楽しみに待っています(^^)

  • Over the rainbow。

    スタンダードジャズとして、色々な譜面も出ているOver the rainbowですが 誰の演奏が有名でしょうか? おすすめの演奏でも良いので、教えて下さい。 できれば、ピアノがメインのものがありがたいです!! よろしくお願いします。

  • 一番好きな『over the rainbow』は??

    こんにちは。 この雨続きで気分が落ちてます。 さっきふと「over the rainbow」(somewhere over the rainbow) のメロディが頭をよぎり、 聴きたいなー! という衝動に駆られています。 なにかCDを買いたいと思いamazonなどで調べてみましたが、なにぶん山ほどカバーされているのでどれがいいか悩んでいます。 そこで。 みなさんの一番好き・オススメな「over the rainbow」はどのアーティストのものでしょうか? 洋楽・邦楽・ジャンル問いません。 インストでもOKです。 とにかく主観で全然構わないので「これが一番よかったよ!」っていうのがあれば教えてください。 個人的には、ジャズのが格好良いかなーって思ってます。 お時間ある方、ご回答よろしくお願いします。

  • 「over the rainbow」のアーティストを知りたい!

    こんにちは!どうしても知りたいので投稿しました。「オズの魔法使い」や三菱コルトのCMで使われている「over the rinbow」という曲のアーティスト名を教えてください。この曲は多くのアーティストにカバーされているようですが、私が知りたいのは、「少なくとも10年前にはあった」「曲全体がテクノ調」「ボーカルが人間ではなくコンピュータによって作られた声」というものです。その当時アメリカに旅行し、旅先で出会ったドイツ人に聞かせてもらったものです。最近、どうしても探したくなり投稿しました。よろしくお願いします。

  • Over The Rainbow

    何の映画か忘れてしまいましたが、エンディングに流れていた誰かがカバーしたOver The Rainbowを誰が歌っているのかどうしても知りたいです。 Jazzっぽくてピアノの伴奏だけで男の人が一人で唄っていました。 情報が少なく難しいかと思いますが、誰か分かる方いらっしゃいますか?

  • Over The Rainbow

    「Over The Rainbow」の英語の歌詞を、教えてください! そして、なんの映画で使われたのかも。 超・有名な映画だったことは、覚えているのですが(汗)

  • エアロビクスBGMの「Over the Rainbow」

    エアロビクス等のレッスンでたまにかかる、ユーロビート系の「Over the Rainbow」は何と言うCDに入っているか、ご存知の方おられないでしょうか。 iTuneで調べてみてるのですが、ユーロビートのものは見つかりません。 インストラクターさんに聞けばいいのですが、何ぶん喋ったことがないもので… よろしくお願い致します。