• ベストアンサー

オーストラリアのプリズンブレイクシーズン1のCMで流れてた曲は何?

2006年の3月くらいにオーストラリアのプリズンブレイクのCMの際に流れていた曲は何ですか?このくらいの時期に映画館で耳にしました。(テレビCMで流れていたかどうかは定かではありません) また、その後半月くらい現地のラジオの音楽番組で耳にしました。 日本では一度も聞いたことがないので、オーストラリアのアーチストの曲かもしれません。 何かご存知の方、その曲名とアーチスト名を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 2007年のリリースなので2006年の3月くらいに使われていたかは疑問ですが Small Merciesというオーストラリアのバンドの「Innocent」が 「プリズンブレイク」のCMに使われていたようです。 下記オフィシャルのMySpaceで試聴できますので念のためご確認下さい。↓ http://www.myspace.com/smallmercies もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2564291
arumononed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 が、私の思ってた曲はこれじゃなかったです。 もう少し低めの声の人で憂愁漂う感じの曲でしたので。。

その他の回答 (2)

回答No.3

Emery - Studying Politics Papa Roach - Take Me Nickelback- Fight For All The Wrong Reasons massive attack- teardrop

arumononed
質問者

お礼

回答どうもです。 ただ、どれも自分の探してる曲じゃなかったです。 どの歌も聞いたことあるし、嫌いじゃないですけど・・

arumononed
質問者

補足

たまたま思いついた単語を入れて検索してみたら探してた曲がわかりました! Pete Murrayというオーストラリアの歌手の "Better Days"と言う曲でした。 色々意見くださってどうもありがとうございます。 この曲はすごくよいので皆さんも是非聞いてみてください。 それでは。

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.2

この曲でしょうか。 【Faf Larage - C'est Pas Ma Faute】 下記のサイトでタイトルをクリックして下さい。 リンカーン達が脱獄して線路を走る姿がPVでご覧になれます。 http://search.fr.music.yahoo.com/launch/search/?m=all&p=Faf+Larage&x=10&y=16 余談ですがいよいよ第3部が始まりますね。

arumononed
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 しかし、これも私の探している曲と違いました。 良くわからないですが、探している曲は最後、 「ら~あら~、らららら~ら、らら~あら~、らららら~  ら~あら~、ららららっら~ら、らら~あら~、らららら~」 っていう感じで終わってたんですか。。 なにか他に詳しい情報知ってましたらまた教えてください。

関連するQ&A

  • プリズン ブレイクの挿入歌?

    プリズンブレイク1の4巻までしか見ていませんが、2回ほど挿入歌 のような曲が流れていて、短かったんですが気に入りました>< レゲエっぽかったです。アーティスト名と曲名、またCDがあるのか ご存知の方教えてください!

  • プリズン・ブレイク シーズン2の「SCAN」について

    気になったシーンがあるので質問します。 5/2にレンタルが開始された、プリズン・ブレイク シーズン2を見ての疑問なんですが、 シーズン2 VOL.2に収録されている「SCAN / スキャン」というエピソード内で、 マイケルがFBI捜査官マホーンに自分達が死んだと思わせるように 橋から車を落とし、車のラジオを使って爆破させようとしますよね? このシーンで疑問なんですが、ラジオのスキャン?というものが分かりません。 マイケルの兄、バロウズが爆破しない車に近づきもう一度スキャンというボタンを押しますよね? そこで、「ここら辺で次に掛かる曲は後何分だ?」とかってマイケルに聞いているのも疑問です。 そもそもマイケルがラジオを使用して、どのように爆破させようとしたのか分からないんですけど、 どなたか車を爆破させる方法を理解している人がいましたら、 説明してはくれませんでしょうか?

  • Prison Break Returns って何話?

    この前カナダでテレビを見てたらPrison BreakのReturnsがもうすぐ放送予定とありました。CMの感じではスペシャル番組っぽかったです。 いったいこれは何話目にそうとうするのでしょうか? 勝手ながらまだシーズン2の最初までしか見てないのでネタバレなしでお願いします。

  • 番組CMで使用されていた「あなたが好き~よ♪…」というサビの曲

    去年(2000年)の後半ごろ、たびたび椎名林檎や矢井田瞳のような歌い方で「あなたが好き~よ♪…」というさびの曲をTVのCMで耳にしました。おそらく、何かのドラマまたは番組のタイアップ曲だとは思うのですが、曲名もアーティストがわからず困っています。

  • デンジャラス・ビューティー2のCMで流れてる曲

    サンドラ・ブロックが出演している映画、「デンジャラス・ビューティー2」のCMで流れている曲は何というタイトルで、誰が歌っているのでしょうか? CMではアーティストと曲名が出てたのですが、一瞬しか見なかったので、覚えていません! 女の人が歌っていて、結構、耳に残るメロディーでした。 どなたか教えて下さい!!

  • 恋しチャイナ!のCM曲について教えてください!

    BS日テレ系番組『C-POP World 恋しチャイナ!』のテレビCMに使用されている曲名を教えて下さい! 他テレビ番組のBGMやラジオで稀に耳にするのですが、アーティスト名と曲名がわかりません。 ご存知の方、ご回答よろしくお願い致します。 CMは番組HPでもが見ることができます。※下記リンク http://f4.tv/cpop3/index.html

    • ベストアンサー
    • CM
  • 航空会社のオーストラリアのCMの曲

    10年以上前だったと思うのですが、航空会社のオーストラリア旅行のCMで、大きな丘(観光名所だとおもいますが・・・)や原住民のシーンで流れている曲のタイトルやアーティストわかりますか?民族音楽っぽい曲で、B’zのネイティブダンスっていう曲の間奏っぽい雰囲気だったと思います。

  • 現在FOXチャンネルで流れているCMの曲を教えてください。

    シンプソンズ・プリズンブレイクなどのドラマCM中のバックに流れる曲をさがしています。

  • BMW 7シリーズのCM曲

    BMW 7シリーズのCMでブレイクのきいたクラッシックギターの曲が使われていますが、どなたかその曲名かアーティスト名をご存知の方いらっしゃいませんか? 色々と検索してみましたが、ほとんど情報が見当たりません。お願いします。

  • オーストラリア観光協会のCM曲

    オーストラリア観光協会のCM曲について、曲名と歌手を教えてください。 (Sing Rainbow...)

専門家に質問してみよう