• 締切済み

VBで作成したExeのOS環境による動作について

VisualBasic4.0で作成したExeファイルはWindowsXP環境では問題なく動作するのでしょうか? ちなみに、ExeはWindowsNT環境でコンパイルしています。

みんなの回答

• SAT40
回答No.1

勤務先のシステム管理部門の話を総合すると、「動作する確率はかなり高い」ということでした。問題が生じるようでしたら、システム互換性ウィザードの助けを借りるのも一興かと思いますよ。NT環境でコンパイルしたものでしたら、NT SP5環境での互換性も検証できますし・・・・