• ベストアンサー

フィットネスクラブのバイト

フィットネスクラブの(受付の)バイトって大変と聞いたことがありますが、受付以外、具体的にどんな仕事があって、どんなことが大変ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minarai
回答No.2

>受付のバイトって大変 きつい仕事があるという意味ではなく、いろんなお客さんがいるから対応するのが大変っていう意味かなぁ??と思います。 例えば「いらっしゃいませ」の言い方がちょっとでも無愛想だと、即、更衣室で「今日の受付の子、なにあれ??」って言われちゃいますから(苦笑)。 仕事内容は、受付カウンターでの接客・新規入会希望者の手続き・見学者の対応や館内説明 などでしょうか?

buzhidao
質問者

お礼

そうですね。 いろんな人がいますからね。(^^; ありがとうございました。(^^)

buzhidao
質問者

補足

締め切ります。 ありがとうございました。(^^)

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

スケジュール調整、電話受付、清掃

buzhidao
質問者

お礼

ありがとうございます。