• 締切済み

オンラインゲームで・・・

オンラインゲーム『TalesWeaver』をやろうとおもい、PCを買い換えました。 しかし、いざ楽しもうとゲームを起動します。すると、キャラクター選択画面まではとてもスムーズに進めるのですが、ゲーム内に入るととてもカクカクとなり、狩りどころではありません。 FPSをみてみたところ、2~3という悲惨な数値をたたきだしていました。 快適に楽しみたいと思って買い換えたのにこの結果だと悲しいです。 ファイアウォールの例外設定やNvidiaコントロールパネルでの変更などいろいろと試してみたのですがだめでした。 機種-FRONTIER OS-WindowsXP HomeEdition Version 2002 Service Pack 2 CPU-Intel(R)Core(TM)2 Duo @2.66GHz HDD-223GB メモリ-2GB ビデオメモリ-GeForce 8400 GS 512MB 接続環境-QTnet100.0Mbps 以上がPCスペックです。 どこかPCに問題でもあるのでしょうか? なにか解決策などありましたらどうか教えてくださいますようよろしくお願い申し上げます。

noname#73770
noname#73770

みんなの回答

• Kid_3
回答No.1

お使いのグラボはGeforce8xxxシリーズのローエンド版ですので せめて、8600GTを使わないと。