• ベストアンサー

クルマの後席のガラスに貼るフィルムの制限は

後席のガラスにフィルムを貼りたいのですが、後席のガラスなら中が全く見えなくても車検は通るんですよね。 ミラー系のフィルムを貼ろうと検討してました。

noname#61183

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misasann
回答No.2

後席サイドとリアには制限がありません。 ただ、横も後ろも視界が悪くなるので気をつけてください。

質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#131426
noname#131426
回答No.1

通る。

質問者

お礼

ありがとうございます。