• ベストアンサー

お酒

大阪でカクテルのおいしいお店を教えてください。白木屋のカクテルはおいしいですか?

noname#2602
noname#2602

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.2

こんばんは。 「白木屋」が例で挙がっているということは、 「居酒屋」系ですか? 実際、ショットバーなどへ行けば分かりますが、 居酒屋のそれとは全く別の世界です。 居酒屋のカクテルは、チューハイやサワーと同じ部類と思ってください。 で、そういう前提で行けば、どの居酒屋もそれほど変わりません。 料理で選ぶのが良いですね。 似たような店で言えば「和民」なんか好きですね。 既出の「橙屋」は美味しいですが少し値段が高め。 これは予算に応じて。 ところで、何か具体的な目的がありますか? 飲み会の幹事であるとか、デートに使いたいとか。 シチュエーションによって回答も変わってくるのではと。

noname#2602
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Zinedine
回答No.1

心斎橋の橙屋は料理もカクテルも美味しいです。 白木屋さんのカクテルは・・・うーん、 あまりカクテルだと思って飲むものではない と思っています。 美味い不味いはあくまで主観なので ご自分が美味しいと思うものを 開拓されるのが一番かと。

noname#2602
質問者

お礼

ありがとうございました。