• ベストアンサー

ハイヒールモモコさんが出産した所は?

吹田市で出産の為の病院を探しています。ハイヒールのモモコさんが吹田市の有名産婦人科で、出産されたと聞きましたが・・・どこか知っていらっしゃる方教えて下さい。またおすすめ~の所があれば教えて下さい。

• momo1
  • お礼率97% (46/47)
  • 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3436
noname#3436
回答No.1

吹田市かどうかはわかりませんが、西川医院だそうです。 とにかく混んでいて、大変だそうです。 でも、入院中のご飯はホテル並みだそうです。 gooBabyに詳しくモモコさんのエッセイが載っていますよ。 登録してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/
momo1
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございました。gooBabyとっても参考になりました。

その他の回答 (1)

• kamicha2
回答No.2

大阪市阿倍野区の「西川医院」だと思います。 #1の方がおっしゃっているように、「ベビーgoo」にも載っていますね。 とにかくすごく綺麗で人気のある病院らしく、予約を取るのが困難なようです。 同じ出産するなら、こういう所で産みたいもんです。

参考URL:
http://www.nlc1.net/index.html
momo1
質問者

お礼

ありがとうございました。吹田市じゃなくてとっても残念ですが、いい所ですね~