• ベストアンサー

ハイヒールモモコさんが出産した所は?

吹田市で出産の為の病院を探しています。ハイヒールのモモコさんが吹田市の有名産婦人科で、出産されたと聞きましたが・・・どこか知っていらっしゃる方教えて下さい。またおすすめ~の所があれば教えて下さい。

  • momo1
  • お礼率97% (46/47)
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3436
noname#3436
回答No.1

吹田市かどうかはわかりませんが、西川医院だそうです。 とにかく混んでいて、大変だそうです。 でも、入院中のご飯はホテル並みだそうです。 gooBabyに詳しくモモコさんのエッセイが載っていますよ。 登録してみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://baby.goo.ne.jp/
momo1
質問者

お礼

さっそくのお答えありがとうございました。gooBabyとっても参考になりました。

その他の回答 (1)

  • kamicha2
  • ベストアンサー率27% (121/433)
回答No.2

大阪市阿倍野区の「西川医院」だと思います。 #1の方がおっしゃっているように、「ベビーgoo」にも載っていますね。 とにかくすごく綺麗で人気のある病院らしく、予約を取るのが困難なようです。 同じ出産するなら、こういう所で産みたいもんです。

参考URL:
http://www.nlc1.net/index.html
momo1
質問者

お礼

ありがとうございました。吹田市じゃなくてとっても残念ですが、いい所ですね~

関連するQ&A

  • ハイヒールのモモコさんが、よく話してる100均ショップ

    ハイヒールのモモコさんが、よくTVで話してる 自宅近くの?100均ショップをご存知の方いらっしゃいましたら、 教えてもらえませんか? 検索で出てくる「ひゃくえもん」の方ではなく、 「オジャ マジョ」見たいな名前だった気がします。 私は締め切り率100%ですので、よろしくお願いします。

  • モモコ

    モモコさんが、出産した病院教えて下さい!

  • 横須賀市で出産可能な病院を教えてください。

    夫が横須賀市に転勤になり引越したのですが知り合いも全くいないので困っています。 横須賀市内で出産まで,できる病院を探しています。全国的に産婦人科は減少傾向らしく・・ 大きな病院だと安心かと思って調べた『横須賀共済病院』という病院も 夏以降は産科は閉鎖予定のようで・・・(>_<) ネットで色々調べたら、『後藤産婦人科医院』という所が出てきたのですが、こちらの病院で出産された方、お知り合いで出産された方、 実際の感想を教えて頂けると嬉しいです。 他にも、こちらの病院意外でも、どこかおすすめの病院がありましたら教えて頂けませんか?ほんとうに全くわからないので、どんな情報でも助かります。 よろしくお願い致します。 ('-'*) (京急線沿線に住んでいるので、ここから通いやすい場所があるといいのですが・・・)

  • 男子がハイヒール履くのをどう思いますか?

    男子がハイヒールを履くのをどう思いますか? おしゃれを突き止めるとハイヒールも その為のアイテムになってきます。 ハイヒール男子と言う言葉も聞くようになっても まだまだ異質な存在でしょうか? 女装ではなくおしゃれの為のアイテムが女子だけのものの様に扱われてるのに疑問を感じてます。 今持っているハイヒールは写真の様なモノです。 私は身長が180cm体重64kg姿勢は良い方です。

  • 大阪での里帰り出産

    こんにちは。 大阪市内での里帰り出産を予定しているものです。 現在どこの産婦人科で出産するか検討中で、 候補に挙がっているのが下記の病院です。 聖バルナバ病院(鶴橋) 金井産婦人科(蒲生4丁目) 西川医院(寺田町) これらの病院に関しまして、 どんなことでも結構ですので、 何か情報をお持ちでしたら教えて下さい。 またこれらの病院以外でお勧めの産婦人科があれば 是非教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 初めての出産、いい産婦人科探してます

    私は妊娠が判明したので、取りあえず、近くの産婦人科へ行きました。7週目ということで、出産はまだ先のことですが、評判のよい、いい病院で出産したいと思っています。希望は、先生が親身に対応してくれる。できれば、夫の立会い出産が可能な所がいいです。また、地域まで限定してしまうと、回答数が減ってしまうかもしれませんが、東京都足立区、埼玉県草加市、川口市、鳩ヶ谷市周辺で、知っている方いましたら、或は、インターネットで、周辺の病院が検索できたり、情報が得られたりするサイトを知っている方がいましたら、教えて下さい。どんな些細なことでも構いませんので、一人でも多くの方の情報、お待ちしています!!

  • 産婦人科で出産を取り扱ってない病院

    タイトルの通りなのですが最近産婦人科で出産出来ない所がありますよね。 出産出来る産婦人科が家の近所にないのでわざわざ隣の駅の産婦人科まで行きました。 どうして出産を取り扱ってない病院があるのでしょう? どなたかわかる方いましたら教えて下さい。

  • 出産するのにどの産婦人科にするか迷っています(都内)

    漠然とした質問ですみません。 今まで通っていたのが不妊治療専門の病院でした。 心音がまもなく確認されるので、今後どうしようか悩んでいます。 私が今住んでいる所からは、東京女子医大が近いです。車ですこしいくと、聖母病院も有ります。 親は里帰り出産を希望していて、実家の近くには、稲城市立病院があります。 本当は出産までの全てを一つの病院で....と思うと女子医大なのですが。 女子医大と聖母は料金がやや高いと聞いています。 どなたかこの三つの産婦人科で出産を経験なさった方から、色々お聞き出来ればと思い書き込みました。 今は分娩も規制されている所もあるので、早めに決めないと...と思っています。 出産までの通院を女子医大、出産を稲城市立....が一番可能性としてはあるかもです。他にも評判の良い病院が有れば、重ねてお教え下さい。

  • 出産病院

    超肥満体型にて、妊娠しました。 予定日は10月上旬です。 現在、通院している婦人科では分娩できないため、 提携病院を紹介してもうか、自分で探さなければ なりません。 できれば、出産時のリスクなどに対応できる所、 また出産までのカロリーコントロールするために、 栄養士の方がいる病院などがいいのですが、 良いところはございませんでしょうか? 現在、愛知県名古屋市守山区在住です。 みなさん御協力お願いします。

  • 綾部市立病院の産婦人科での出産について

    今晩は。いつも、お世話になっております。 このたび、自分の妊娠が分かり、綾部市立病院の産婦人科で受診&出産をしたいと考えているのですが、その際の診察内容(麻酔の内容などなど…)や産婦人科での料金をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? また、他にも京都府綾部市においてお勧めの病院が御座いましたら、併せて教えて頂けませんでしょうか? 質問が多くてすみませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう