• 締切済み

赤坂サカスで待ち合わせをしたのですが・・・

今日の午後、知り合いの提案で「赤坂サカスの2階ソファ前」で待ち合わせの約束をしているのですが、赤坂サカスってあの辺りのエリアの総称ですよね?「赤坂Bizタワー」「赤坂BLITZ」「赤坂ACTシアター」「Akasaka The Residence」などがあるみたいで、どのビルの2階のソファ前かがわかりません。 約束をしている方に、連絡して聞きたいのですが、PCのメールアドレスしか知らないので連絡が取れません。 誰か赤坂サカスに行ったことのある方で、わかる人はいませんか?

• FDASW
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• matilda
回答No.1

こんにちは。 待ち合わせしやすい場所といえばレストランのあるフロアにソファがありますので、 そこではないかと思います。赤坂離宮等高級レストランのあるフロアです。 ソファの左側にはACTシアターへの連絡口もあります。 赤坂駅の改札を出て目の前のエスカレーターを上ると、 右側にBizタワーのレストラン街への入口があります。地下1階です。 そこに入るとまたエスカレーターがあって、アトリウムになっています。 そこから二階までエスカレーターで上ると目の前にソファがあるはずです。 ソファの奥のガラスの壁の向こう側にはアプローズスクエア迎賓館が見えます。 http://www.akasakabiztower-sd.com/floormap/index.html

参考URL:
http://www.akasakabiztower-sd.com/floormap/index.html
FDASW
質問者

お礼

初めて赤坂に行ったのですが、matildaさんのおかげで迷わずに待ち合わせ場所に行く事が出来ました。 とてもわかりやすく説明してくださって、本当に有り難う御座いました^^