• ベストアンサー

「赤坂サカス」というビル・建物はないのですか?

赤坂サカスはビル名ではなく 赤坂ブリッツや赤坂ACTシアターをまとめた地域のことを言うのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dogs_cats
  • ベストアンサー率38% (278/717)
回答No.1

>赤坂ブリッツや赤坂ACTシアターをまとめた地域のことを言うのでしょうか? その通りのようです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B5%A4%E5%9D%82%E3%82%B5%E3%82%AB%E3%82%B9 イベントは主にサカス広場で開催されてるようですね。

ntzxuwqtyxn
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 赤坂サカスで待ち合わせをしたのですが・・・

    今日の午後、知り合いの提案で「赤坂サカスの2階ソファ前」で待ち合わせの約束をしているのですが、赤坂サカスってあの辺りのエリアの総称ですよね?「赤坂Bizタワー」「赤坂BLITZ」「赤坂ACTシアター」「Akasaka The Residence」などがあるみたいで、どのビルの2階のソファ前かがわかりません。 約束をしている方に、連絡して聞きたいのですが、PCのメールアドレスしか知らないので連絡が取れません。 誰か赤坂サカスに行ったことのある方で、わかる人はいませんか?

  • 赤坂サカス

    お盆中の赤坂サカスは混んでいると思いますか?

  • 赤坂サカス

    四ツ谷駅から赤坂サカスまで徒歩で何分位ですか

  • 赤坂サカスっていうのはどんな所ですか??

    最近“赤坂サカス”というのをよくテレビで耳にするのですが、赤坂サカスがどのようなことか、イマイチ分かりません・・・。 具体的にどのような場所なのか、教えていただけないでしょうか?? また、中学生が行っても十分遊べる(?)場所なのでしょうか??

  • 赤坂サカス見所 教えて!

    次の土曜日に赤坂サカスに初めて行きます。20代のカップルが赤坂サカスで楽しむとしたらどこに行けばよいでしょうか?行って良かったショップや見所をご存知あれば教えて頂ければ幸いです。

  • 赤坂サカス

    来週、彼氏の誕生日のお祝いで、プランの1つで赤坂サカスでデートしようと考えています。 そこで遊んだあとにどのような流れにするか考えたいのですが、だいたい行ってどれくらい時間が持ちそうかが分からず、どうしようか迷っています。 行かれたことがある方いらっしゃいましたら、どれくら い楽しめるか教えていただきたく質問しました。

  • 赤坂サカスの混み具合

    こんばんは。 最近と云うかサカスが出来て以来、混んでいるとのことなので赤坂から足が遠のいているのですけど、今でも(特に土日)結構混んでいますか?そろそろ空いてきたかなと期待しているのですが。以前は土日の赤坂は閑散としていたのにねぇ。 以前はモティとかアオザイとかをよく利用していたのですけど、最近ご無沙汰で。特にサカス内のパン屋(名前忘れちゃいましたが)が気になるのですけど、いまだに混んでますか? 又、ここのパンは皆さん如何ですか?自分はポールとかヴィロンとかが好きなんですけど、食べた方の評価を知りたいです。

  • 赤坂サカスまたは周辺で一人ご飯

    来月、用事で赤坂に行きます。 アクセスを調べると、赤坂サカスが目の前ということがわかりました。 当日、ランチか、夕食など一人で食事をしたいと思います。 赤坂サカス内、または近辺でおいしくリーズナブルな価格で一人(女)で入ってもOKなレストラン、カフェ、食事をするところを教えてください。

  • サカス?教えて!

    赤坂サカスのサカスって何? 教えて下さい。

  • 赤坂サカスから横浜へ移動する時

    月曜日(平日)に、赤坂サカスへ行き、そこから夜の8時ごろに横浜へ移動します。 子供と年配を含む3人です(キャリー1つ荷物があります)。 その際、溜池山王→新橋→横浜 だと電車はかなり混んでいるでしょうか。 赤坂サカスからタクシーで三田駅→横浜 という帰り方も見つけたのですが、こちらも混んでいるでしょうか? 詳しい方、宜しくお願い致します。