• ベストアンサー

EXECLテンプレート(.xlt)をコマンドラインから起動する方法

EXCELのテンプレートファイル(.xlt)をバッチファイルから起動したいのですが、 コマンドラインで単純に『~\EXCLE.exe aaa.xlt』としても、xlt自体が編集モードで立上げってしまいます。 xltファイルをダブルクリックした時のようにこのテンプレートを元にした新規のEXCELが立上げたいです。 どのようにしたら良いでしょうか?御教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masaakick
回答No.1

start aaa.xlt で OK でございます。