• 締切済み

何のウィルスでしょうか・・・?

画面に○がたくさん出て全画面を覆い尽くしたり、レジストリとタスクマネージャを使用不可にするウィルスにかかってしまいました。 ウィルスバスターを導入していますが、対処出来ずに困っています; せめて何のウィルスかだけは知りたいです。。。 どなたか対処法などご存知の方がいらしたら、ご教授のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

よく解らないですが これをインストールして駆除しよう http://onecare.live.com/standard/ja-jp/default.htm?mkt=ja-jp&s_cid=WL2Hdr 90日無料です

参考URL:
http://onecare.live.com/standard/ja-jp/default.htm?mkt=ja-jp&s_cid=WL2Hdr
  • neddoheny
回答No.1

とりあえず、オンラインスキャンをかけてみればどうでしょうか。 http://www.kaspersky.com/kos/jpj/partner/default/kavwebscan.html