• ベストアンサー

動画の再生がうまくいかない

こんばんは。最近ユーチューブで音楽聞いたり、動画を見たりしているんですが、なぜか拡大画面でみようとしても、動画がまったく動かないのです。音楽は流れているのですが、動画の再生がうまくいっていないみたいです;前までは普通に見れていたんです、詳しいかた回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66624
noname#66624
回答No.1

>前までは普通に見れていたんです 『前』と『今』の環境の違いは何? ハード・ソフト・設定・運用・環境・回線などなど もちろん質問者さんが意識していない変更部分も含めてです そのあたりから解決しましょう

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

回線速度が急に遅くなったと考えるのが自然です。 あるいはFlash Playerをアップデートしたりしていないですか? Flash Playerは旧バージョンへも戻す手もあります。 http://txton.net/hoehoe/2006/060212032851.html