• ベストアンサー

ほくろって消せるのですか?

私は左手親指の右側にほくろがあって、読書をする時気になって集中できません。 ほくろを消す方法とかあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.4

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「ほくろはレーザーで簡単に取れる?」 ●http://www.hokuriku.ne.jp/higashiyama/hokuro.html (ほくろの治療) ◎http://home.catv.ne.jp/kk/sawadadc/hokuro.htm (ほくろの治療について) ◎http://www.mirai.ne.jp/~seisinc5/fmokuji.htm (皮膚疾患の分類) ここでは「母斑および皮膚良性腫瘍」をクリックすると画像表示されますので参考にしてください。 まずは皮膚科で受診されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.toracli.com/nevuslaser.html

その他の回答 (4)

• mat405
回答No.5

初めまして。ほくろは美容整形で簡単に取れますよ。 美容整形だとほくろ1個で約1万円ぐらいだと思います。 大きさによって値段は変動すると思いますが・・・ 私の母が美容整形でほくろを取ってもらったので・・・ レーザーで取ってもらっていました。(母の場合は顔でしたが) 時間は何十分で終わると思います。

• mimidayo
回答No.3
  • mimidayo
回答No.2

レーザーで焼くと言うのはあるみたいです。 取ると言うのでしょうか。 その場合美容整形か、皮膚科で出来るみたいですよ。

noname#4228
noname#4228
回答No.1

最近はレーザーで除去できます(整形外科)5万位かな