• ベストアンサー

未使用年賀状を交換したい

我が家には、未使用の年賀状が数十枚あります。 この年賀状は、フジカラーで作成したポストカードタイプです。 もちろんお年玉付き年賀状です。 数枚を記念に残し、残りを切手等と交換したいのですが、 このようなタイプのものでも交換できるのでしょうか? 詳しい方、ご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

1枚5円の手数料で新しいハガキか切手と交換してくれますよ。 窓口に持っていけばOKです。

BRC16142
質問者

お礼

一般の年賀状と同じ扱いですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• n4330
回答No.2
BRC16142
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

郵便局で聞いて下さい。追加料金を支払うことになると思います。

BRC16142
質問者

お礼

ありがとうございました。