• 締切済み

ブログにコメントしたい

SeeSaaというブログのサイトに出ているブログにコメントをしたいのですが,どうすればコメントできるのか分かりません。「いまどき・・・」と思われるかもしれませんが,私には分からないのです・・・。「コメント/TB」というところをクリックすると,以前に人がしたコメントの一覧が出てきてしまうのでここではなさそうなのですが・・・。どう操作したらいいかおしえて下さい。

noname#100790

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.2

Comment(*)をクリックしても過去にコメントした一覧が表示されるなら、下の方にスクロールして見ましょう。 フォームが存在します。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。分かりました。

回答No.1

コメントを残したい記事の一番下にComment(数字)とありますね? そこをクリックするとコメントを書くフォームが出ます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。分かりました。